Nicotto Town



超速の一撃!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/10/09 12:44

人は物事が順調に思い通りに流れに乗ると何等かの

油断や隙が見え隠れするように思う。

昨日のビワは、そういう一面が見えて、後悔をしたり

反省すべきことがあって、沈んだ我が身だったのです。

寄り添う愛猫に慰めてもらったり、ギターを奏でてみたら

少しずつ本来の自分を取り戻せたように思いますが・・・・・

全てを払い除けたのはルーでビワの奮起の一撃!

何気無い 「6」に気合を込めて一回転で決めました。

やったぜベイビー! 邪悪よ・・・・舐めたらあかんぜよ!^^

こんな、今日のビワでした。

アバター
2015/10/10 13:38
うん
チョコロールケーキ
すごく好き
ケーキはほとんどどれでも好きだよ
最近よく食べてるから
太りそう
アバター
2015/10/09 20:17
おめでとう~~
アバター
2015/10/09 16:16
すご過ぎるわ~~ん^^ 
ビワさんが一発できめたら、神業ってイメージがして、震えがきます。
素晴らしいです。
アバター
2015/10/09 16:12
素晴らしいです。8888 

ビワさんだと神業って感じが、気迫により伝わるから凄さをヒシヒシと心に刺さります。^^
おめでとうございます。 さすがです。^^
アバター
2015/10/09 13:31
素晴らしい一撃でした♪
素敵ですね♪
アバター
2015/10/09 13:18
おめでとうございます。なんか凄すぎないー٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.