Nicotto Town



運動不足

最近頭痛が酷いです

昨日は薬飲んだけどバイト帰りには頭痛くて家帰ってお風呂も入れず寝てしまいました。

寒気と頭痛が酷くて熱かと思ったのですが平熱の36.6度よりも低い36.2度でした。

調べてみると睡眠不足や運動不足でなるみたいです。

睡眠は6~7時間取ってるので問題はあまりないとして、運動不足だろうなぁーって思います><

普段バイトばかりであまり時間無いし何か良い方法がないか探し中><

ちなみに今日は12時間以上ねていたので驚きです(-_-;)

アバター
2015/10/10 21:38
くまさん

みなさん運動不足を感じているのですね><
ストレッチですかー

最近していないから結構固くなってるだろうなぁー
今日寝るときにやってみますね^^
スポーツセンターはいまいち使ったことがないのでよくわからないのですがきっと私の地元は有料だと思います。
機会があればスポーツセンターに行ってみるもの良いですね^^
アバター
2015/10/10 21:31
わたしも最近運動出来てないです(つД`)ノ

入浴後の軽いストレッチなんかどうでしょう?ストレッチでは解消できない、物足りないというのであれば市民スポーツセンターなどで有料、無料かは各地によって違いがあるかもだけどそういう施設でスポーツするのもいいよね(o^^o)

自分に合った解消法
私も探さなくては\(//∇//)\
アバター
2015/10/10 13:20
ノハさん
ヨガは興味あるんだけど独学って苦手でやってないの
やっぱり続かないからさ

やってみるよ><

てつろうさん
水分かー
結構取ってるつもりだったけど足りなかったかもです><
小まめに水分補給を心がけます!

レモンさん
レモンさんも運動不足を感じてるのですね><
シャドーボクシングですかー
回り広く使えるようにお片付けして試してみます^^

続くかしら(-_-;)
アバター
2015/10/10 08:14
とある友人に聞いたら、シャドーキックボクシングで運動不足解消してるらしい。かなり汗かくんだって。
アバター
2015/10/09 23:03
わたしも最近運動不足を痛感していてさ、そこで最近気軽にできる運動を発見したよ!!!
ズバリ!シャドーボクシング!!・・・ってかっこよく言ってみたけど、
実際は、家でひたすら空気を殴り続けるだけwww
これが意外と疲れるし汗かくよww
アバター
2015/10/09 22:58
肩こりなんかでもなるよー。
血がどろどろになって起こる場合は、
水分を多くとって、血液を薄めるといいって聞いたよー。
アバター
2015/10/09 20:39
この前からヨガはじめてるけど、家でもできるし便利だよ。
代謝によいし、激しい運動じゃないから膝とか負担かからんよ。

本屋さんとかいくと、いろんなレベルにあわせてDVDとか本とか売ってるからかってみるといいかもしれない!


頭痛お大事に。よくなることを祈ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.