Nicotto Town


ちょっとしたお話


欠かさず見たい、相棒?


交代勤務なので、連ドラをチャンと全部見ようとすると
絶対に、録画が要ります。

一回きりの番組であったとしても
見る時間が取れるかどうかわかりませんから
やっぱり、録画。

今も、相棒を録画予約しました。
待望の、新シーズン、と言うコトですが
前回の終わり方を、考えますと
イマイチ,どう期待していいかわからない・・・

・・・そんな気がして、困ります(^_-)

一応、新シーズンになっても、欠かさず見たい番組、だと思っていたので
何とか、ワタシを納得させてほしいですねえ・・・

アバター
2015/10/11 21:54
ゴルチェさんへ

いくらなんでも、唐突過ぎですよね・・・

ミステリーで、名探偵役?と思われていた人が犯罪者だった、と言うのもありますけど
あんまり、読者にとって、嬉しい展開ではないと思います。

せめて、わけありで、加担していた、と言うくらいで、とどめてくれないと・・・
まあ、わけありは、わけありなんでしょうけど・・・
とりあえず、見てみますけどね・・・(^_-)
アバター
2015/10/10 19:04
細かい事が気になる右京さんが
最も身近な同僚が犯罪を続けていた事をスルーしていたなんて
あの終わり方には『えぇぇぇ、そんなのアリ?』としか言えませんでした

反町さんは最近余り出演が無かった様に思います
随分以前に映画『男たちの大和』では結構重要な役どころを
上手くこなしていたので期待は出来るとは思いますが。
アバター
2015/10/10 17:37
樹里♪さんへ

そういえば、私、俳優さん音痴なので
反町君の演技は見たことがありません^^;
顔を知っているだけ、褒めてほしい位???   ←こらこら^^;

スルーせずに、ちゃんと説明してくれたら
かなり突飛でも、オッケーかなあとは、思うんですけどね・・・
どうなるんでしょう?????
アバター
2015/10/10 14:29
官僚の反町だもん♥どんなキャラか気になる~♪
「GTO」や「ビーチボーイズ」のチャラい演技が記憶にあるから~(^_-)
今思えば、前回のありえな~~い最終回も、興味深いとしておこう~←エラそう?( *´艸`)
もう、いっそ、ばんばん、期待?常識?破ってしまって~☆(^_^)/
アバター
2015/10/09 22:21
anji-さんへ

相棒は、今月14日から始まります^^
それで、予約。

超、人気シリーズですので、本当に、どうする気なんだろうと、思っております。
この間のお話で、納得できた人がいるとは思えないので・・・
どんなお話になるんでしょうねえ???

アバター
2015/10/09 21:59
うんうん相棒前回の終わり方は無いよね~
地方によって違うのかしら?
此方では 未だ相棒の新シリーズ始まって無いんだよね(;´・ω・)
アバター
2015/10/09 21:06
ゆきやさんへ

前回のお話は、かなり、呆然と致しました・・・(>_<)
シリーズ、終わりにするつもりかと思ったのですが
ちゃんと、いつも通り、新シーズンが始まるわけで・・・

前回の、フォローはあるのか?
あるとしたら、どういうフォローなのか???
ちょっと、不安ですねえ・・・
アバター
2015/10/09 20:01
そうですね。
前回はちょっと後味悪かったですね。
ドラマの中でそれらしい複線もなく、いきなりの展開で、右京さんなら、とっくに気がついていないとおかしいし。。
マンネリの打開だったのかもしれないけれど、外国のドラマとか他のドラマのように、それとなく複線を入れて欲しかったです。
今回はどんな展開かな?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.