Nicotto Town



ただいま?w


なんていうのか、サボりましたw

まだ生きてますww


こんなテレビでやってるような事を俺も経験してみたいね。


八街の風は凄い。

彼女と一緒に植えて育てたザクロが根元からちぎれるように倒れた。

秘密基地の被害はそれだけだった。

今年のザクロは過去最大の実をつけて、数も過去最多だった。

倒れる事がわかってたんだろうか・・・

頑張ってくれたんだと思ったら辛かったな。

アバター
2015/10/13 23:16
ちなみにうちは柚子の種を水に浸してたらめがでて、地植にしたよ。ザクロ、挿し木に出来るの?
てか、水につけといてあげる?ってことかな?
根っこが出たらよいよねっ
アバター
2015/10/09 23:12
明日、挿し木にもしてみようかと思ってるよ。
それで根が出てくれたら、鉢植えで部屋に飾りたい。
でも、季節が悪いんだよな・・・
アバター
2015/10/09 22:43
わかってるんだよー。
うちの桃の木も、なくなるシーズンはたわわになり、カブトムシや、クワガタを呼び寄せ楽しませてくれた。
ご苦労様。いたかったろうに。子供がもしかしたら生えて来るかもよ。うちは桃の木の子供が継承されてるよ。
お塩と酒で清めてやってね。
なんか巫女なモードなりょう。でした。
やちまた友達がいる~♪
アバター
2015/10/09 22:14
いろんなことあるけど
かなしいことあるけど
生きて行こうね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.