Nicotto Town



うわーーい


YUたんからのプレゼント(*^_^*)きゃきゃきゃきゃほきゃほうかれ隔離の私です嬉しいホントとにかわいいYUたんありがとうカミサムニダァ

アバター
2016/01/17 16:34
着物のおソロのリボン余ってるから送るね^^bb

友申してなかったみたいだからお友達になってね。
アバター
2015/11/23 01:03
お祝いコメ(人→з◕)カムサハムニダchu♥

bb着物似合ってるよぅ♡(´▽`)
アバター
2015/11/15 21:40
青紗オンニ アンニョン♪^^

急ですが。。

今夜22:30から。。❥ソルミ❥オンニの歓迎会をします^^

カフェサークルに歓迎の手持ちアイテムを持って。。集まってくださいね✿^^

歓迎の手持ちアイテムは。。花やお酒、食べ物、ぬいぐるみなどw何でもよいです♪

参加できる方は。。どぅぞよろしくです♪(*´ω`)ノ"
アバター
2015/10/10 17:59
青紗オンニ~アンニョン♪^^

可愛く似合ってるよぅ~✿(*´∀`*)ウフフ

喜んでもらえて。。YUもとっても嬉しぃです♪.゚+.(≧∀≦)゚+.♪

ところで。。ぉ身体は大丈夫?^^;

伝言板に。。青紗オンニのぉ友達が。。点滴って書いていたので。。

青紗オンニの体調大丈夫かなぁと。。とっても心配になりました;

元気になってね❤応援してるよ~✿(*´ェ`*)ノ ”
アバター
2015/10/10 10:29
良かったね~! イエッポヨ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.