Nicotto Town



10月9日だったのね。


いつも見てるTV・・・

ドイツ系?の料理番組が好きで
料理自慢な一般人6人スタートから料理を競い、
回を追うごとに1人づつ脱落していく・・・
審査員は毎回違う有名シェフ。
(たしか最後まで残っても何も賞金的なものは発生してなかったと思うw)

だが、結構面白い

司会も多分有名なシェフなんだろうけど、
丸眼鏡と私のアバの様なくるりんとした船長ヒゲをお持ちなのだ。
その丸眼鏡とヒゲが胸ポケットにプリントされたコックコートをいつも着てる。
じじいフェチにはたまらないふぉるむ・・・(*´Д`*)ハァハァ

久しぶりに見たいなぁと思うんだけど
引っ越してきて以来全然TVつけてないw

ネットTVが繋がるはずなんだけど、
なんか設定がおかしいのかつかないのだ(´・ω・`)

あたいPC関係の専門学校へ行ってた割には機械音痴なんや。
旦那が休日直してくれるまでまだまだ放置ですw




さて本日、10月9日って私ニコッと6周年だそうです!
確か10月頃だよな・・・と明確には覚えてなかったw

まぁ、無事にニコロボパジャマもろたで!!!ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


それはそうと、今月Pコインの新作のクレープなんちゃらドレスのチョコバナナが
すごく気になりすぎるのだけど!
いらないけどすんごく可愛いやないか!!!!!







アバター
2015/10/14 21:48
>なるっち
ありがとーーーー!そしてなるっちもおめでとーーーー!
150万人の家も貰えるから忘れずにね!

あたい自慢できるほどの腕前じゃないから無理だ!!!!
アバター
2015/10/13 16:23
6周年おめでとー!
って、確か私も6周年だわ。ニコロボ受け取り損ねてるわwww
最近課金出来てないからPショップがかわいいとつらいw

料理自慢の一般人参加番組だなんて、うにっこ出るしか!
アバター
2015/10/12 20:53
>まりぽちちゃん
あっりがとー!!!
あれやで、司会のおじいちゃんシェフに味見や火加減のアドバイス
してもらえるんだよwww 競い合ってるのにいいの!?って思うw

言葉ほとんどわかってないから
もしかしたら番組終わったら貰えてるやもしれぬw
アバター
2015/10/12 20:48
>づっきー
ありがとー

6年あっという間だねー
アバター
2015/10/12 20:48
>ももたん
ありがとおぉおおお!
シャケかぶれるって素敵よね❤︎
カエルちゃんはマストですb

男子ごはん私もよく見てたー♪ケンタロウのレシピが好きだったのよね♪
渋い料理番組・・・料理の鉄人?
アバター
2015/10/12 00:48
おっめでとー!!!
その番組面白そうww
でも、賞金も何もなくて出場者は何目指して出てるんやろなwww
アバター
2015/10/10 10:50
おめでとー

六周年なんやなー
アバター
2015/10/10 08:18
おめでとおぉぉ!

鮭頭がかぶれるんだ♥
カエルくんがドヤ顔しててカワイイ♥

料理番組、ももは、国分太一クンの「男子ごはん」と速水もこみちクンの「MOCO'Sキッチン」が
好きです♥♥
日本でも渋いおじさまの料理番組もあればいいなぁ
アバター
2015/10/10 00:47
>モトムちゃん
ありがとう!!!!
P限定服ね結構バナナが散りばめられてて素敵です☆ハットも素敵です☆

一応パンダ目指すよ!だって可愛いもんパンダ(*´Д`*)♪

TVチャンピオンってトロフォーとかもらえなかったけ?
それもないからね?おめでとおおおおお!で番組終わってたわwwww

アニメは・・・スポンジボブとかザシンプソンズとかサウスパークくらいしかないな
あ、CGのレゴアニメもあったな。意味わかんないけどw(´・ω・`)

地上波での契約はしてなくて、ネット契約した所で100チャンネルぐらい観れるオプションらしい
アバター
2015/10/10 00:33
>ゆうりたん
ありがとおおおぉおおお!

色味的にはブルーベリーも捨てがたい(*´Д`*)w
だけどやっぱりチョコバナナでしょ!
アバター
2015/10/09 23:45
おめでとう!!!!あ、今月P限定確認してないや!みなきゃ!

とりあえず、うにたんは一年後のパンダパシャマねらお?お?

賞金ないのwwTVチャンピオンみたいなもんか。
そっちアニメとかやってないのー?
あっ、衛星放送なのかな?
アバター
2015/10/09 23:32
6周年おめでとおおおおお*´д`*

uniちゃんはチョコバナナがお好みなのね´ω`
どれも可愛くて散財したよおおお ´д`




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.