Nicotto Town



落ちる先はまだあるw


やっぱり落ち込むんだよね。

とにかく何をしても落ち込むw

料理が上手く出来ても、美味しいかどうかよくわからなくて、写真を見て 「どう?」なんて聞いてみたりして。

でも、何も答えてくれなくて、一人でモサモサと食べる。

自分の分を食べて、彼女の分も一人でモサモサと食べる。

生きてる間に作ってあげなかったことを後悔はしてないんだと思う。

その時は俺には一人で料理をするスキルが無かったからね。

一人暮らしの初めの頃は本当に食事の用意で2~3時間かけてたしw

ただ、上手くいった料理が美味しいのか、失敗した料理が不味いのか・・・

それをどんな表情で食べてくれるのか・・・

一緒に食べる時はいつも目を合わせて笑っていたな・・・とかね。


車の運転をしてても、スムーズな運転が出来た時は彼女に負担をかけていないって自己満足してたりしたな~

荒い運転したときは、落ち着けなくしちゃったな~とかね。


朝起きて、夜眠るまで落ち込むことは山ほどある。

それでいながら落ち込んでから浮き上がることは、この一年間一度も無かったw

どん底を感じて辛さがピークになる。

その状態がデフォルトになるまで息をひそめて待つ・・・

そうして、また落ち込む余地が出来たら少し上を向いてみる。

まだ落ち込めるんだなって思いながら。


体重を増やそうと思ってるんだよね。

先週まで何とか増えてて56。2kg迄戻した。

今週は気持ちの落ち込みと連動したかのように一日200gづつ落ちた。

今日の体重は55kg。

最低の体重にあと200gってところで踏ん張った。

良かった。

それでも、毎日の食事は気を付けて沢山食べるようにしてたんだよ。

それに変な話だけど、便秘状態だしねw

減り続ける意味がわからないww

単純に気持ちと連動してるだけなのかもしれないって思ったりもする。

以前の82kg迄戻すのはどうかと思うけど、せめて70kg位には戻したいと思う。

今の状態は体力が無さ過ぎる。

アバター
2015/10/11 21:05
食べるってことは生きてるってこと!
小さな喜びを見つけて生きていこう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.