Nicotto Town



だめだめだ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
230
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分09秒
2015/10/10 00:44

でも、寝よ。^^

アバター
2015/10/10 22:58
まいどっ☆ こんばんは^^

おw
今日は おやすみなさいなさったんですねw
いいと思いまっす^^
たまには・・・ねw
わたしも 眠いですーーーwww ←いつも^^?
今 さっき 寝たのに^^???
あっという間に 朝になってます><
しっかり睡眠時間とって また がんばってくださいねw
わたしも がんばりまっすw


CS初日w
延長まで ねばっといて 押し出しさよならだとーーーーーー><
もーーーー 明日も ぜったいあかんーーーーっ><
でも・・・がんばって・・・^^;


今日 初めて 第二イベ会場 行ってきました^^
こっちも ハロウィンになってました^^
ちょっと ウロウロして 登り口探してきました^^
右側は 登れましたが
左側は 時間切れーーー>< 見つけられませんでした^^;
近いうちに もう一回 挑戦しようと思ってますw
むさしさんは 第二イベ会場・・・もう行かれたかなーーー^^?

さてさて☆
今日は 釣りに行って パンプキンカメ ゲットできました^^
やっぱ 週末は 釣れる確率 高いんだなーーーって
思ってしまいました^^
これからも 釣りをするなら 週末だなw

ではでは☆
お邪魔しましたw おやすみなさい^^








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.