Nicotto Town



伝言板 - 16 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2015/11/08 18:39
なおさん、こんばんわ♪
帰りは冷たい雨だったけど、温泉で癒されてきました(*^^*)
またカフェで~☆
アバター
2015/11/08 16:05
こないだは平日休みだったんだね
満喫できましたか?
アバター
2015/11/08 15:41
こんにちは^^鎌倉は観光?お仕事かな?
アバター
2015/11/08 12:08
こんにちは。

鎌倉は、いいところですけれどご自宅から少し遠いのですね?

私もそんな距離感のところに住んでいます。
大分寒くなってきましたね。
ご自愛下さいね✿

アバター
2015/11/08 12:04
なおさん、こんにちは♪

ホラーのお部屋可愛いですね♪
たくさんのオバケがお出迎えしてくれて( *´艸`) フフ
本物のオバケは大の苦手ですが
ニコタのオバケは愛嬌があって良いですよねw

鎌倉、羨ましいですw
過去に1度行った経験はあるのですが
仕事で少し立ち寄った程度なので、ゆっくり見て歩いてみたいです♪
北海道ももう少しで新幹線が通るので
開通してしばらくしたら、どこか旅行に行きたいものです(`ー´)イヒヒ
本当しばらくしないと、チケット取れそうもないですけれどw
アバター
2015/11/08 10:00
こんにちはーー^^b
鎌倉ーーー?行きたいなーーー^^b
アバター
2015/11/07 23:39
こんばんは
アバター
2015/11/07 22:47
こんばんは!
私の方は遠出もせず引きこもっています(^^;
鎌倉は紅葉の景色もよさそうですね。
お疲れ様でしたー!
アバター
2015/11/07 22:25
こんばんは~!
昨日からだったんですが風邪気味なのでサッサと寝なくては!(^_^;)
アバター
2015/11/07 22:24
こんばんは。
お疲れ様でした。
鎌倉には行ったことありませんが坂が多いみたいですね。
アバター
2015/11/06 13:25
なおさん、こんにちわ♪
熱あるのに元気にカフェってますw
またカフェで~☆
アバター
2015/11/05 10:39
こんにちは。
サークルより、お水、stpの支援です。
アバター
2015/11/05 04:18
なおさん、おはよ♪
お忙しいとは想いますが、掲示板チェックお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/11/04 23:38
こんばんは^^
ご訪問有難うございます。

平日休みっていいですよね^^
もう11月ですね お風邪など召されませんよう ご自愛下さいね✿
アバター
2015/11/04 19:39
なおさん、こんばんは♪

なおさんのおっしゃる通りですw
1年として振り返ると、もう11月なの!?と
凄く早く感じるのに
たとえば1週間と考えると
次の休日まで後5日か…なんて
日々指折り数えて長い時間として認識していたりw

北海道は今月末~来月辺りから
本格的に「冬」と呼べる気温になりそうなので
面倒ではありますが、そろそろ冬服を引っ張り出そうと思います〓■●~ パタッ
アバター
2015/11/04 18:34
なおさん、こんばんわ♪
今日何だか忙しくて朝ちょこっとしかカフェれてません(´;ω;`)
何なんだ、今日はーーーw
アバター
2015/11/04 12:23
土日出勤だったんだ~><。
忙しそうだね;;
お疲れさま!!
アバター
2015/11/03 23:39
こんばんは
アバター
2015/11/03 23:33
こんばんは^^ 
朝晩冷えてすでに辛いよ~><
冬乗り越えられるだろ~か?
アバター
2015/11/03 21:34
こんばんは♪仕事が祝日関係ないので、今日が世間ではお休みだったことに昨日気づきましたw
アバター
2015/11/03 20:38
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は晴れて暖かでした♫
アバター
2015/11/03 19:12
こんばんは♪
寒くなってきたね

ステプとお水、やっときました^^
アバター
2015/11/03 05:52
なおさん、おはよ♪
昨日は雨で寒かったけど、今日はどかな?
晴れるかな?
平日お休みって、なんか、うれしいデスぉね(*^^*)
またカフェで~☆
アバター
2015/11/02 23:42
こんばんは!休日出勤お疲れ様です。
私は最近の休みの過ごし方はダラダラが定着してきてヤバいなあと^^;

平日って休んだことない気がする。。
うらやましい。。
アバター
2015/11/02 22:19
こんばんは~!
雨の日以外は雪虫被害に遭う日々です。(-_-;)
今週もよろしくお願いします!(⌒-⌒)
明日も含め連休ですか?
そうだと良いです(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2015/11/02 22:18
こんばんは!
休日出勤お疲れ様でした<(_ _)>

レンズが無事だったのは良かったですね^^

朝晩は冷え込む様になってきたので
風邪を引かないように気を付けましょう^^
アバター
2015/11/02 21:36
こんばんはーー^^b
ほんとに寒くなりましたねーー><
風邪引かないように気を付けてくださいねーーー!
アバター
2015/11/02 21:12
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
土日出勤お疲れ様でした。
平日のお休みもいいですよね。
寒くなってきているので暖かくしてお過ごしください。
アバター
2015/11/02 20:44
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は寒かったですね。ファンヒーター使ってます。

お忙しかったのですね。
お疲れ様です!

本当に…今年もあと2ヶ月ですね。
早いですね。
アバター
2015/11/02 20:40
こんばんは♪
休日出勤お疲れ様でした✿
平日のお休みは贅沢な気がして嬉しいですよね(╹◡╹✿)
アバター
2015/11/02 20:04
こんばんは!
こちらこそ、今週もよろしくお願いします!
今日はお休みゆっくりできましたかー?
(*^^*)
アバター
2015/11/02 05:59
なおさん、おはよ♪
だいぶ寒くなってきたので風邪ひかないよーにね?
今週もよろしくデス<(_ _*)>
アバター
2015/11/01 22:25
なおさん、こんばんわ♪
11月デスね。
今月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/11/01 21:41
こんばんは!
今月もよろしくです。
寒くなってくると、チョコ系のお菓子がお店に増えて誘惑が多くなりますね^^;
アバター
2015/10/31 23:01
こんばんは
アバター
2015/10/31 22:13
こんばんは!
ハロウィン、年々過熱気味ですね^^;
来月もよろしくです。って、もう11月、今年もあっという間です。。
アバター
2015/10/31 18:58
Happy Halloween★お菓子か、○○か!?
アバター
2015/10/31 13:57
なおさん、はっぴーはろうぃん❤
とりっくおあとりーとw
掲示板チェックお願いします☆
アバター
2015/10/31 00:37
なおさん、こんばんは♪

あっという間にハロウィンの終わりと共に
もう明日は11月なんですねぇ(=’ェ’=)
最近もう1年1年があっという間すぎて
新しい月になるたび、え!もう○月なの?とポカーンとしてしまいますw

11月もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2015/10/27 22:13
なおさん、こんばんは♪

私も一年中のお部屋ありますw
3部屋のうち2部屋がそう…( *´艸`) フフ
改装が上手な人のお部屋を見ると刺激はされるのですが
アイディアが降りてきませんw

お部屋の数、増やせるようになったんですよね?
3部屋でも持て余しているので
どうしたものかと悩んでしまいますw

私の母もよくメガネを壊していますよ( *´艸`)
昔、洗濯機で洗った時は
洗濯機の中からガガガガ!ってすごい音がして驚きましたw
私がお尻で踏んづけて壊した事もあります(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/10/27 12:48
参加できなかったのにお部屋来てくれてありがとです~;;次回はよろしくね(^^♪
アバター
2015/10/27 12:36
こんにちは 訪問ありがとう^^

サークル楽しんでくださいね
アバター
2015/10/26 20:58
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は長いメンテでしたね~。
アバター
2015/10/26 20:57
こんばんは^^ 
少しずつですが体調不良も良くなってきてます。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/10/25 23:44
こんばんは
アバター
2015/10/25 22:21
こんばんは!
新しい眼鏡の調子はどうですか?

今日は風が強くて寒かったですね。
風邪などひかないようにお互いに気を付けましょう^^
アバター
2015/10/25 20:57
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は風が強くて寒くなりました。

メガネ…年に1回ですか!?
私は何年使っているんだろう!?
アバター
2015/10/25 20:48
こんばんは!
メガネ、私は家用と外出用の2種類を使い分けていたり。
濃厚テリーヌショコラ、チョコの味が濃くていけてます♪
怖い話に事欠かない職場とは気になります^^;
それでは来週もよろしくです。
アバター
2015/10/25 20:46
こんばんは。
メガネ屋さんに覚えられるくらいという事ですね。
壊したというのを知らない人はオシャレで替えてると思ってるかも。
でもお金かかりますね。
アバター
2015/10/25 17:04
あ~、俺もメガネかけたまま寝たりしてダメにするかも
形状記憶フレームとかどうなんだろうねぇ
アバター
2015/10/25 14:10
こんにちは♪
サークルより訪問させて頂きました(╹◡╹✿)
とっても可愛らしくて居心地のよい素敵なお部屋ですね!

ご訪問もありがとうございました^^

またご一緒できる機会がありますように❀
アバター
2015/10/25 13:55
こんにちは!
サークルイベの訪問ありがとうございました(*^^*)
コメとっても嬉しかったです!!
次のイベでは是非一緒に遊んで下さいませ。
アバター
2015/10/25 13:36
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)

ご訪問有難うございます。
また、次の企画でご一緒に楽しめるといいですね^^
よろしくです。
アバター
2015/10/25 12:58
こんにちはーー^^b
サークルからの訪問ありがとうございまーーーす^^b
これからもよろしくです^^
アバター
2015/10/25 10:02
なおちゃ おはようございます
めがねいつもしてるの?
私 右目だけすごい乱視で この前PC作業用にめがね作ったんだけど
鼻のとこにアトが着くから すごい嫌で~。
何か良い方法あったら教えてほしいなぁ。。。(;人;)
アバター
2015/10/24 23:23
こんばんは
アバター
2015/10/24 22:46
^ ^今週もお疲れ様でした。
良いお天気でしたね。
アバター
2015/10/24 22:46
こんばんは~!
ついに昨日から最低気温が氷点下に突入したようです!寒いはずです。(-_-;)

なおさんはメガネ屋さんのお得意様なんですね~!(^_^;)
アバター
2015/10/24 17:04
こんばんは♪
お水どうぞ^^
アバター
2015/10/22 00:32
なおさん、こんばんは♪

外観コンテストのハロウィンのお部屋
とっても可愛いですね( *´艸`)
ほっこり眺めていて、そういえば私ってば夏の部屋のままだ!と
思い出しました…w
ステキなアイディアが降りてきてくれればいいなーと
いつもボンヤリして季節が過ぎてしまいます(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/10/19 19:05
こんばんは^^今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/10/19 17:53
こんばんわ♪今週もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
アバター
2015/10/19 11:19
まだ半袖だったの?
俺なんかと~っくに長袖出してたよ
アバター
2015/10/18 23:39
こんばんは
アバター
2015/10/18 22:36
こんばんは^^

運動会、お疲れ様です^^/

運動会かーーー。
私、めちゃ運動不足なので、
運動会に参加したら、フラフラで使い物にならないかもww
アバター
2015/10/18 22:34
なおさん、こんばんは♪

札幌に戻った喜びもつかの間
こちらは雪虫が大量発生しておりました…w
大の虫嫌いなので、外を歩くのがおそろしくて仕方ないです(’ェ’=;)

空港って今はもうアミューズメントパーク級ですよね?
大きな空港なら1日遊んでいられそうな気がしますw
お土産なんてどれもおいしそうで
自分へのお土産ばかりが増えてしまいました( *´艸`) フフ
アバター
2015/10/18 21:45
こんばんは!
10月に入ってから寒暖の差が大きくて
着ていく服に悩みますね^^;

今日は一日暑かったので半袖でした。

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2015/10/18 21:20
こんばんは~!
湯船に入っていると出たくなくてボーっとして思わず寝そうになります!( *´艸`)
アバター
2015/10/18 20:28
こんばんは!
リンゴと聞いて赤髪の白雪姫を思い出してしまいます^^;

長袖、昼間は暑いからいらないけど、朝晩は必須になりましたねえ。。

出張、来週は東京日帰りが一日、、しょうがないといえばしょうがない。。
私の中では会社へ行くよりマシやけど、出張明けに会社へ行くと作業がたまっていてキツイです。。

それでは、来週もよろしくです。
アバター
2015/10/18 20:11
こんばんは。
こちらは寒くて先月から長袖です。
上着も用意しないと。
アバター
2015/10/18 17:39
なおさん いつもありがと~^^
体調が悪く大変な1週間でした^^;少し良くなって来ました!
アバター
2015/10/18 05:27
なおさん、おはよ♪
今日はカボチャパンツで巡回デスw
アバター
2015/10/17 23:56
こんばんは
アバター
2015/10/17 05:52
なおさん、おはよ♪
よい週末になりますよーに☆彡
アバター
2015/10/16 04:10
なおさん、おはよ♪
魔女のリンゴ、食べますか?w
アバター
2015/10/15 03:58
なおさん、おはよ♪
今朝も元気に早朝覚醒デスw
アバター
2015/10/14 04:40
なおさん、おはよ♪
今朝はまだまだネムネムでフラフラ巡回中デスw
アバター
2015/10/14 00:44
こんばんは♪
気温差が気になりはじめました( *´艸`)
日中はわりとポカポカでも、夜は十二分に涼しいので
朝の気温は関係なく羽織れるものは持ち歩かなくちゃですね~♪
アバター
2015/10/13 23:09
豚の丸焼きも美味しいですよ(笑)
アバター
2015/10/13 05:49
なおさん、おはよ♪
連休終わっちゃった。。。
今日からまたお互いファイトp(*^-^*)q
アバター
2015/10/12 23:56
こんばんは^^

仕事中はほんとに長く感じるね^^;
楽しい時も長く感じたいな~w
アバター
2015/10/12 23:35
こんばんは
アバター
2015/10/12 22:40
こんばんは!
明日からお仕事です。
先週木曜~は広島へ出張へ行ってたんで出社は約1週間ぶり、、
嫌やなあ(ーー;)

こういう気分の時は、白雪のセリフを思い出して前に進もうと思ったり^^;
アバター
2015/10/12 20:31
こんばんは。
やっぱり祝日はちゃんと意味のある日の方がいいですね。
飛び石連休も休みのありがたみを感じるような気がします。
大型連休はかえって疲れます。
アバター
2015/10/12 19:48
地域密着企業なんだ、地元に愛されてるってことじゃん?
いいね!
俺も誰か密着してくれないものかねぇwww
アバター
2015/10/12 05:15
なおさん、おはよ♪
連休ラスト。
楽しみませう(*^^*)
今週もよろしくデス☆
アバター
2015/10/11 23:46
こんばんは。
赤髪の白雪姫、コミックを全巻、持たれているとは、さすが♪
私はアニメをみて、良い作品だなあと。

原作漫画の花とゆめ、男性だと買いにくいなあ(/_;)
アバター
2015/10/11 22:04
こんばんは!
俺も特別な技術のいらない走る競技だけは
得意でした^^

運動の後は筋肉痛になることが多いので
気をつけてください^^
アバター
2015/10/11 21:29
こんばんは~!
今日は雷雨だったので外には出ずに家事やアニメ三昧で過しました!(^_^;)
アバター
2015/10/11 16:12
運動会 お疲れ様~
なおちゃ 何か出たの?
足 筋肉痛になってませんか?w
アバター
2015/10/11 14:35
こんにちは
アバター
2015/10/11 14:02
職場の運動会か・・・・大企業なんだなぁ
こちらは雨模様のなか秋祭りやってるよ
アバター
2015/10/11 10:44
なおさん、おはよ♪
運動会お疲れさまでした(*^^*)

私は紅葉狩り行ったけど、まだ早かったデス。
そちらはいかがデスか?
アバター
2015/10/11 00:14
こんばんは~
運動会お疲れ様でした^^
アバター
2015/10/10 23:29
こんばんは
アバター
2015/10/10 22:48
こんばんは!
停電の被害って、夜に起こると怖そうですね。。
電気の有難さは失った時に痛感しそうです。

お祭りや運動会、秋らしいイベントですね。
確かに10月10日が体育の日でした。そっちの方が良かったような。。

私は今週は広島へ出張に。秋晴れで清々しい天候でしたよ♪
それでは良い週末をです。
アバター
2015/10/10 22:10
こんばんは!
運動会懐かしいです^^
運動音痴だったので活躍はできませんでしたが^^;

いつの間にか変わっていたので気にしてませんでしたが
言われてみれば10月10日が体育の日でしたね。

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/10/10 21:08
こんばんは。
運動会楽しめましたか。
体育の日は10月10日のままで良かったような。
今年は土曜日なのでありがたみはうすいですが。
晴れの日が特別多い日なんですよね。
ハッピーマンデーは全然ハッピーじゃないです。
アバター
2015/10/10 20:51
今日は運動会が多い日でしたね。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2015/10/10 04:27
なおさん、おはよ♪
相変わらずの早朝覚醒巡回デス。
よい週末を~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.