Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45


あっ、あのぅ・・・。一週間後、と言ってましたわねぇ~?
本日、黒船来航です!玄関に砲台を設けて迎撃なんて事は、しません。

宅急便さん・・・ご苦労さまです。ただ・・・朝早く、来んなぁ~┓(-公-;)┏

朝っぱらから起こされ、なんじゃい!と思ったら・・・
スマホや!!、やってきましたわ。
あれ?なんか書類が届いてから・・・現物って手筈なのに、
先にが、届いてますけどぉ~

で、わけもわからず・・・
ガラ携からスマホへの手続きをauに電話で依頼。30分で切り替わるとのこと。

ワクワクドキドキ等々、入り乱れつつ・・・作業完了だったのです。

その直後!労働依頼の電話がぁ~
アホか!と。まだ、どこを押していいのか、わからん状態じゃ!
パニックになりつつ、なんとか対応。ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ

電話帳や画像の移行は、特になんも、問題なく・・・

やっと、落ち着いた感じになり、
ニコッとタウン等、スマホで覗いてみたり。


たださぁ~
今更言うな!腐れ外道がぁ~と言われそうだけど・・・

ん?・・・
ガラ携・・・非常にコンパクトにまとまってて、
ポッケにも、楽々サイズ。
がぁ~なんだよ!スマホ。
デケ~!これじゃ、ポッケに入らんし、壊しそうだ。
また、画面そのままだから、カバーというか、保護するものが必要。

労働上、荷物多いから・・・余計な物、いらんのだがなぁ~

と、珍道中のはじまりはじまりぃ~

アバター
2015/10/13 23:03
スマホ、私で分かる事ならお手伝いします^ - ^
アバター
2015/10/12 23:14
サポセンに聞いてくれですかww
半分、丸投げにされたような感じですね・・・
アバター
2015/10/11 20:54
伝言板に書くと長くなるので、こちらに失礼します。

今回のiPhoneは、初めてauと契約したんですが・・・
初期設定やってくれない事にビックリ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶ 
「初期設定はこちらの冊子にそって、お客様ご自身でお願いします♪」って笑顔で設定マニュアル本
渡されましたww
今迄ずっとソフバンだったんですが、ショップでササッとやってくれてました。
聞くところによると、docomoも店頭で初期設定やってくれるそうです。
何かauってサービス悪いって印象持ちましたw


アバター
2015/10/10 23:48
スマホデビューされたのですねwwwおめでとうございますw
私はなくなるまで、ガラケーで行きます。
母は先にスマホデビュー。
電話もメールも一応こなしてるようです^^;
アバター
2015/10/10 21:31
スマホデビューおめでとうです~w

あっという間に、ピピピ~って使いこなしそうですね~(*´∀`*)
アバター
2015/10/10 17:45
(●´・д)(д・‘●)ウン ウン  コンパクトじゃない
いまだに電話に出るのに アタフタする梵です
アバター
2015/10/10 14:29
でっかいってことは。。。林檎マークですな?( ´艸`)
アバター
2015/10/10 09:16
こんにちは~ おお~スマホ~^^
もしかしてCrazyさんそろそろお誕生日かなあ 
HAPPY BIRTHDAY ~! 
のがしてたら、おそくなってごめんなさい
まだなら、素敵なお誕生日をおすごしくださいね~

こちら少し旅行に出ますので留守します、、
いつもありがとう~!^^
アバター
2015/10/10 08:34
アプリいらん人にはガラケーのほうがいいかもねー
アバター
2015/10/10 07:54
遂に、スマホですか??

ガラケーが、つくづく良かったと思っている私ですが、かけ放題は、魅力的ですよね??

自分は、ほぼ、電話とメールだけなんで、後は、コンシェルと、話して遊んでます。
アバター
2015/10/10 07:12
ぷぷ
初めて火を手に入れた
原始のおヒト状態で
身体壊さなくなったり、
火傷したり
色々な出来事がこれから待って
いや、
待ってないで突き進んで
行きそうですよねー。

人類は
月面にも着陸しました。
さぁ、クレ氏の未来やいかに?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.