Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


あ、もしかしてコンプ⌒✿


黒・青コンプいたしましたw

黒なんかもぅ
回しても回しても回しても回しても
うさぎ
(きぐるみとか頭のせならまだしも淑女だからなー)

いえ、ぜいたくは言いません。
でもどうせなら、アリスとかねー
クラシカルワンピとか。いろいろ加工できる服の方がいいな。
ちなみに、この2日くらいは兵隊がわんさか出てます。
(交換までしたのにー)

ひそかに、週ごとに出現確率を変えてるのではないかと
思っているのですが~
(メンテの度にね)
いつも、メンテ終了まで待てません
こらえ性がないMAINEでございます。

アバター
2009/09/15 16:28
>キラルさま
うん。廻したよ。
あれから2日くらいは3回まわしたけど全然ダメで、←兵隊とアリスが出たけどね
最後に10回、限界まで1日廻しました。
その日にうさぎの頭のせと白きぐるみが2コ出て(だから目玉確率3/10)
それで白色うさぎと灰色うさぎを交換してもらったの。

アイテムボックスに淑女と兵隊がたくさんいるよ~。
個人的にはアリスとかクラシカルワンピがかわいいと思うな。
淑女率高かったよね。バニーガールが高値で取引されてたからかなぁ……
アバター
2009/09/13 21:00
コンプ おめでとうございます。

さすが というか・・・やっぱり、廻したんだ 黒ガチャ♪
私は あのあと数回でめげましたw

あーでも やっぱり、グレーのきぐるみも頭のせもかわいいねぇ♪

また、今回のウサギグッズが・・・@w@ 



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.