Nicotto Town



はぁ。やだなあ。あれ。

みなさんにお知らせがあります

まあ、、、ね、
このぐらいの時期になるとあれがあるわけですよ、、、



そうです、中間テストです(゚Д゚)

なので、、、IN率かなーーーり下がります泣

というかPC自体、テストまで触らないでおこうかな、、、
というくらいの気持ちで考えてますので(;´・ω・)
とか言ってあっさりINしちゃったりしそうなんですけどね、、

まあでも、提出物もしあげないとなので
訪問返しとかはできないと思います(;_;)
ごめんなさいm(__)m

テストが終わり次第、ぴゅーーーっと帰ってきてすぐにINすると思いますので
それまで待って居てくだされば、、、と

テスト勉強頑張りますd(´・ω・`)b

アバター
2015/10/10 15:59
ののさんこんにちは~(*^-^*)
前回友達だった方とはまたなりたいと思ってコメ書きました(*´▽`*)
セーブデータが消えたので再登録しました(^▽^)/
友達登録よろです(。・ω・。)ノ♡
迷惑かけてすみませんでした(-_-;)
アバター
2015/10/10 14:20
いいよいいよwwwwww
全然気にしてないしwww
好みとかあるしねぇw
アバター
2015/10/10 14:16
もらえると信じておこうwww

そうなんだ?
私はパン屋の今でも洋菓子の時と同じ店wwww
アバター
2015/10/10 14:13
ね、パン屋w
私はもともと洋菓子?ケーキとかのだったんだけどねw
アバター
2015/10/10 14:12
そうだよ★
なんかもらえるのかな?
事務局?の人からw
アバター
2015/10/10 14:10
うんー
楽しみすぎて死にそうw
アバター
2015/10/10 14:05
いっぱいコメありがと^^

ホント、12月だと思ってたらとんだ勘違いww
笑ったよw
アバター
2015/10/10 13:56
おk!
把握だよー♪

テスト頑張って!応援してるわー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.