Nicotto Town


茜星神ロメオ


魔界カボチャ

画像

魔界カボチャが入荷する季節ですね@

合成してアイスブルーメガドラゴンをもう一つ欲しいなぁ::なんて思っています。


アバター
2015/10/13 20:03
可愛いですねぇ。

超微課金のうさみゆきは、
合成するほど収穫できないので、
こちらで堪能させていただきます。
アバター
2015/10/12 19:37
こんばんは☪訪問とコーデ会場にもステキありがとうございます。
ステキ+お水お届けです&ごちそうさまでした(♡˙︶˙♡)
アイスブルードラゴンかっこいいなぁ~✩
猫型かぼちゃ今年もあるのかな?。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/12 00:10
素敵です☆
アバター
2015/10/10 21:29
スミマセン。
使えない絵文字があったみたいで
先のコメントが途中で切れちゃってます(´Д⊂ヽ

合成でドラゴンになるの凄い!っていう事と
私は普通の?ハロウィン・カボチャで
合成の馬車が欲しいけど、なかなか難しいでしょうね~
という事を言いたかったです。

それでは、良い週末を♪
アバター
2015/10/10 21:22
こんばんは★ロメオさん
お久しぶりです・・・?
お休みの時しかinされないのかな^^
でも、いつ訪れてもホント!素敵なお庭です!!

ハロウィン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.