Nicotto Town



♡ ♡ 板チョコ ♡ ♡


なんでも板がだいぶ↓に埋もれてしまったので
作ります(^O^)/

非課金さんだけ応募してねっていうのに
青ガチャで応募したらパンナイフ(でかっ)
成立でいただきました ありがとうございます(*^-^*)

プレでいただいたくじらがいるので
一緒に持ったら
マグロの解体ショーみたいになりましたw

アバター
2015/10/16 08:34
AKIRAさん
大変なんだからぁまだタイプしなくていいのにw
すぐに補充してくれてありがと!
ごちになりました(*^-^*)
アバター
2015/10/16 08:32
ユウナちゃん

おはよう~^^

お店!完売してたんだね^^; 言われないと・・忘れちゃう^^;

いつもありがとうね(^_-)-☆
アバター
2015/10/15 21:20
なんだなんだ?
こっちにはふつうに書きこみあるのに
りなのお庭でずぅ~~っと待ちぼうけだぞw

姿みえてもすぐ消えちゃうし とっても不安定?
またにしよっか(^'^)

ピアノは先生の前で練習以上に上手に弾けたって
よかったね♬でも今週はちゃんと練習していくんだよ(*^-^*)
アバター
2015/10/15 21:09
なんだよ りな 今いるの?
回線だいじょぶなの?なら 行くよ!
アバター
2015/10/15 21:06
ふふ)^o^(
なんか、うれしいな~♪おそろっ♪
アバター
2015/10/15 21:01
AKIRAさん
巡回無理しないで(*^-^*)
状況みんなわかった上で訪問してるんだから
読むだけで十分だってば(^O^)/

いつ行っても伝言板みごとに女子ばっかだよね
男子は入れなくしてるわけでもないんだよねwwwえ?実はそうなん?(*^▽^*)
アバター
2015/10/15 20:58
りなへ
回線の調子悪かったみたいだね♬
しばらく屋根で待ってたけど 一旦戻ってきたよ

そそ せっかくならおそろで並べたらいいと思って
いつものりなに合わせていたんだよ(*^-^*)
アバター
2015/10/15 20:57
あれ?
ユウナはいるのに喋りかけても反応がないー。φ(..)
なんでσ(^_^;)?
アバター
2015/10/15 20:57
つちくるちゃん
懐かしい歌?どんなの、どんなの?(^^♪
アバター
2015/10/15 20:31
レッスンね~
なぜか家よりも上手くできたww((←なぜ~
アバター
2015/10/15 19:38
こんばんは~ユウナちゃん(^_-)-☆

なかなか巡廻できなくて・・・ごめんね^^;

片手指一本で打ち込み大変で・・;;

痛みがまだあるので・・ギブス生活、早くてあと一カ月くらいかな

いつもありがとうね^^

女の子ばかりだけど・・・

男子の所に男子行くのかな? 始めた頃は数人来てたけど・・・

消して!変態じゃありません 笑  変態かな?^^;

じゃまたね^^
アバター
2015/10/15 19:00
ピアノから帰ってきて伝言板みたら!?
りなが二人いたの!!
『友達の伝言板にコメしようとして間違えたのかな~』って思って名前をよ~く
みてみたらユウナでしたwwwww
超笑える!!wwwwwwwwwwwwwww

アバター
2015/10/14 17:30


こんばんは (^o^)/
最近は懐かしい歌を聴くのが大好きです *

アバター
2015/10/14 16:07
なんか言い方下手っぴで伝わらないかもw
フリマだけでもニコットさんは儲かるんだなってこと(^_-)-☆
アバター
2015/10/14 16:06
このはちゃん
そだね~
でも思ったけど、Pモノだったら交換だけでも10pかかるじゃん
だから毎日いくつも成立してたらそれだけ買い物してるのと
一緒だよね
アバター
2015/10/14 16:00
あははw
でも、好きな物手に入れるには手放さなきゃいけないものもあるよね><
出そうか残そうかむっちゃ迷う~!!
アバター
2015/10/13 21:56
りながみんなを幸せ気分にしたんだね♬
みんなで美味しいもの食べるって一番だよね(*^-^*)

ポニーちゃんはかわいそうだったね
子どもポニーちゃんでしょ?お母さんポニーも悲しいだろね
でもいっぱい遊んでもらって みんなに悲しんでもらって
きっと天国で理事長先生と(108歳ってすごい!)
幼稚園のみんなのこと話してるよ

弟さん落ち込んでない?
今日はそばにいて話きいてあげてね(^_-)-☆
アバター
2015/10/13 21:52
うんうん!よかった≧∇≦
湯葉、美味しかった~

でもね、ポニーちゃんが死んじゃったから悲しい(..)
その幼稚園いっぱい園児がいるから沢山撫でてもらって幸せだっただろうな~
天国には何ヵ月か前に亡くなった理事長先生(108歳)もいるから二人でなかよくやってくれるといいね~
アバター
2015/10/13 20:49
りなのお土産みぃんな喜んだでしょ
良かったね(^^♪
アバター
2015/10/13 20:47
うんん┐('~`;)┌
みんなに食べられたw
柚子餅、楽しみにしてたのに…
あと少し残ってるから、それたべよ~
アバター
2015/10/13 20:37
りなへ
まさか自分で食べたんじゃないよねwww
アバター
2015/10/13 20:33
やべぇー。
お土産があと半分もないぃ!!w
アバター
2015/10/13 17:55
やっぱそうだったんだ!
即レスありがとっ
ほしい背景にチェックっと(*'▽')

あ~~タイトルね!
うん 「放課後デートはスイーツバイキング」もイケてると思わん?
コーデがかわいいからいいのだ!!
アバター
2015/10/13 17:54
ありがとう^^
学校帰りにスイーツバイキング!
の方が良かったかな??w
レースは背景にくっついてますw
アバター
2015/10/13 17:34
このはちゃん
そなことないよぉぉ~すっごくよかったよ!
あんなに一度にゲットできてうらやましいよ(*'▽')
アバター
2015/10/13 17:33
上手く着こなせないんだけどね・・・
がんばるよ!
アバター
2015/10/13 11:58
いがいがいがするさん
こんにちは~
そうなの
冬眠しなくてもいっぱい食べるようになっちゃうのね(*^-^*)
アバター
2015/10/13 11:11
こんにちは~

秋はおいしいものがたくさんですね(≧m≦)
アバター
2015/10/13 08:59
おはよ!
お土産さばけた?
いっぺんに食べるなよっ デブるからww

巡回しちゃうね(^_-)-☆
アバター
2015/10/13 08:50
おはよぉ!
きょうは、修学旅行の代休でおやすみ≧∇≦
でも暇だなw
アバター
2015/10/12 21:37
どした りな( `ー´)ノ

あちゃ~~

手洗ったらよ~~~っく水分ふき取って
ハンドクリーム!

そういや指紋みえないなw<君も?
アバター
2015/10/12 09:49
ユウナぁ~
たすけてぇ~

指が荒れすぎて…
指の指紋がなくなった ヵナシィ【´・ω・`三´・ω・`】ショボーン
なんで~!!
アバター
2015/10/12 06:03
黒猫nazuさん
お安くしときますよ~大トロいかがっすか?ww
アバター
2015/10/12 05:57
マグロの解体ショーww
アバター
2015/10/11 21:34
ここに失礼します

ただいまぁ~!楽しめました♬
ブログのどこに書いても構いません
アバター
2015/10/11 21:21
れもんちゃん
おかえりぃ~(*^-^*)
楽しくてよかったね♬
アバター
2015/10/11 19:16
ニコ店来店ありがとうございます!

私も修学旅行行ってまいりいました~!
楽しかったです♬
アバター
2015/10/11 18:24
りなへ
うんうん!いっぱい食べて元気で楽しんでこれてよかったね♬
お土産すご~~~~っ(*^-^*)重かったでしょw
アバター
2015/10/11 14:02
修学旅行、かえってきたよ)!(*^^*)
ただいまっ (/・0・)
修学旅行のブログ、アップしたから見てね~!!
アバター
2015/10/11 10:36
みおりんちゃん
あは いろんな先生に大人対応するのも大変だねっ笑
提出物やってるのが自動的にテスト勉強になるといいんだけどな(*^-^*)
ふぁいとぉ!(^^)!
アバター
2015/10/11 10:32
ありがとうございます( `・ω・´)
いや、でも普通にこのペースで行くと
提出物だけでギリギリで、
テスト勉強できない予感…笑

その先生ツンデレなんです笑
謎の主従関係が出来上がってるんだよねw
アバター
2015/10/11 07:27
つちくるちゃん
わぉ!楽しみだねぃ♬
いってらっしゃい($・・)/~~~
アバター
2015/10/11 07:27
なのちゃん
そういうことねw
ひとつのブログに290人がいいね してたら
開くの一回でいいよね、きっと(*^▽^*)

「やめてください」ってブログアップするほどイヤなんだから
なのちゃんのとこではいいね しないようにするね(^_-)-☆

でも人それぞれだからさ、
わたしは いいね してもらうと 読んでくれたんだな~
コーデや内容みていいなって思ってくれたんだな~って
単純にウレシイから やってね!(^O^)/
アバター
2015/10/10 18:59


こんばんは *
明日は友達と旅行です !

アバター
2015/10/10 18:28
処理。

いいねがある記事

がずっと290件も表示されてるのはめんどくさい。

だから、いいねがある記事を

290回おすことになる。

ということです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.