Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今年の秋はこれで~


今年の初秋辺りまで七分丈のテーラードジャケットが活躍してくれたよ。


10月に入り、肌寒さが感じられ、長丈のテーラードジャケットが
欲しくなりました。

あれこれと悩みましたが好いものが見つかり購入しました。
色はワインレッドです。

インナーは黒の長Tか黒のタートルネック、ボトムは
デニム系でラフに決めるとか・・・?

シューズはビット付きオペラパンプス<色はネイビー>とか?
考えるだけで楽しくなってきます。

お出掛けの日が楽しみな・・・そんな秋を過ごしている太郎でした。

アバター
2015/10/12 12:03
おぉ~^^素敵なコーデ
ワインレッド・・おしゃれ~~╰(✿´⌣`✿)╯♡
お出かけ楽しみね♪
アバター
2015/10/11 20:55
なかなかシャレオツですなぁ
小生も革ジャンでも新調しようかな
アバター
2015/10/11 02:08
おしゃれさんですね^^
私は、季節の変わり目には何を着たらいいのか、考えるだけで
ワクワク・・・ではなく頭が痛くなります・・・ww
アバター
2015/10/10 22:00
んまっ!たろさってお洒落さんだったのね~☆

ワインレッドのジャケットには黒いシャツとグレーのスラックス
ネクタイは黄色で!髪型も角刈りにしたら ルパンの出来上がり~~てかww(◦`艸´◦)

ワインレッドは好きな色なので素敵に着こなして欲しいです♡
タートルネックと組み合わせるのも好き!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.