Nicotto Town


☆ごま日記☆


皆様に報告があります。


本日、ごま♪は結婚相談所へ登録をしました。

実は今年36になって
考えてみると40歳まで残りわずか
今まで自由にしてきたことと
本格的に婚活をしようと思い
お金がかかりますが、大手結婚相談所へ登録です。

先日、広島県が主催する婚活パーティーへ
参加した時のこと皆さんにお伝えしましたが
思ったこととして、県が主催するのもは
得体のしれない方がいらっしゃったこと
(身だしなみで口紅がはみ出てた女性www)

全然タイプじゃない方から電話番号の交換を
強制されたことがすごく不満で、嫌な思いをしました。
それがあり、きちんとしたところだと安心なのかと
思ったわけです。

今日話をする中で条件をしっかり伝えました。
・たばこを吸わない方
・清潔感のある方
・言葉使い(最初からタメ口は嫌)

どの顔見てこんなこと言っているのか~
と皆様から批判があると思いますが
一生に一度の事、真剣に考えておりました。

なので本当に親身になっていただける
ニコタのお友達に報告します。

1ヶ月に4名の方を選び、相手が良ければ
お話をすることとなります。
状況が進展しましたらお伝えしますね。

なのでみなさん応援お願いします。

   

アバター
2015/10/16 08:25
良い出会いがあることをお祈りしています♪
応援しています!
アバター
2015/10/12 21:56
こんばんは。
ごまさん、今が一番輝いているではないでしょうか!
良い出会いがあるといいですね。
こればかりはご縁なので焦らず楽しんでがんばって下さい(^^)
アバター
2015/10/12 01:20
友達は、40代半ばで、もう結婚をあきらめています。
あきらめたらそれで終わりだと思う~。
ごまさんは、ちゃんと行動してますよね。
素敵な出会いがありますように…♥
アバター
2015/10/12 00:33
ごま♪さん、応援しています!!!

ごま♪さんのお人柄が、未来のお嫁さんにきちんと伝わってくれたらいいなぁ。。。

頑張ってくださいね☆☆☆

アバター
2015/10/11 23:46
素敵な出会いがありますよーに(^-^)
アバター
2015/10/11 23:23
がんばれ~♪
アバター
2015/10/11 23:13
私も陰ながら応援させていただきます。

三つの条件ですが、私も当てはまると思います。
いや私が男性だったとしてもそういう人がいいかなぁ・・・。 それとやっぱり真面目な人がいいです。

良い報告を楽しみにしていますね。
アバター
2015/10/11 22:01
一生一緒に居ても良い人を選ぶわけですからぜひ慎重に^^
ただ何事も程々が良いと思いますので、
ある程度のところで妥協も必要ですよ。
アバター
2015/10/11 21:55
どんな出会いがあるか楽しみですね^^
良いご縁がありますように☆

私も真剣に考えなくちゃだなぁ。。
アバター
2015/10/11 21:51
がんばってください

アバター
2015/10/11 21:12
朗報を楽しみに待ってますね^^
アバター
2015/10/11 21:11
きゃ~~^^
じっくり焦らず活動して下さい^^
アバター
2015/10/11 19:42
ごまさんならきっといい人と出会えます。
36ならこれから頑張れば大丈夫です。
色々とあると思いますし、めげる事もあると
思いますが、頑張ってください。
応援しています^^
アバター
2015/10/11 19:22
掲示板賑わってますね^^

幸運をお祈りいたします!
アバター
2015/10/11 19:06
良い人と出会えるといいですね。がんばれ^^
アバター
2015/10/11 18:22
うまくいきますように

ごまさんに合う方がみつかるといいですね。
アバター
2015/10/11 18:22
何事も一歩からスタート♪
素敵な出会いがあると良いですね^^
アバター
2015/10/11 18:09
こんばんは^^

条件の合ったステキな方と出会えるといいですね^^
よいご報告があるよう応援してます♪ 
アバター
2015/10/11 17:35
焦らず慎重にね!
ファイトですよ^^
アバター
2015/10/11 17:30
素敵な方と出会えることを願ってます。
がんばってください^^
アバター
2015/10/11 16:20
一歩前に踏み出すことが大切だと思います^^

よきご縁に恵まれますように・・・
アバター
2015/10/11 14:36
がんばれぇ~ヾ(´ω`)ノ
アバター
2015/10/11 13:25
応援しています^^ 素敵なご縁がありますように(*^_^*)
アバター
2015/10/11 12:32
こんにちは♡
ごまさんがおっしゃるように結婚は一生に一度で、
そして、それは何十年と続くものなので、
自分が幸せになり、そして相手を幸せにしてあげられるお気持ちになるような
出会いがあるといいですね♡
応援してます^0^
アバター
2015/10/11 11:15
婚活と言う事で結婚となると相手とは長い共同生活になりますので、期限(40歳迄にとか)をもうけずに、焦らずじっくり相手選びをして欲しいと思います。


良い縁があることを祈ってます
アバター
2015/10/11 10:00
は ツ●●sというところで 相手見つけました

まず 結婚相手の 職業 年齢は 何歳から 何歳まで どこに住んでいるのか

年収 などで色々と アンケートのように 選び PCに登録 

そして 条件に合う人のが 月に 2階 

希望にあった人の プロフィールがおくられてきます

それから 気に入った人には メッセージを 相談所に送ります

返事が あったら そこで 待ち合わせをしたりして デートををして

後日 気に入らなかったら 相談所からお返事するというシステムです

昔は 2年半分 支払って 期間は 3年分でしたが

 今は 月会員で 気楽にできるので

うらやましいです

会う前に 文通とかするシステムで 直接 相手の電話とか 住所 

勤め先も なにをしているかを話しするだけなので

女性側でも 安心して 会うことができましたよ

だだし (;´▽`A`` 私の後悔は 半年で きめてしまったことです

1年 休会届け出して 相手をちゃんと みなかったことかな

月に 2-3度だと ねこかぶれるけど 1年つきあえば 猫かぶれないところが

お互い見えてきます  お互い 結婚前提で つきあうんだから そこのところを

良く見ましょうね (笑) 経験談でした
アバター
2015/10/11 09:56
ごまさん、良い出会いがあることを願っています^^


アバター
2015/10/11 09:56
ごまさん、良い出会いがあることを願っています^^


アバター
2015/10/11 09:36
必要な条件は、最初からしっかり伝えておいた方がいいです。
この条件なら、批判されるほどのものではないと思いますよ。
結婚は人生の一大事ですしね。

これからの人生を共に過ごせる、良きパートナーにに出会えますように^^
アバター
2015/10/11 09:05
( ˇ (エ) ˇ ) おいらは44歳の独身クマですので、他人事には思えません。
良いパートナーに出逢えると良いですね。

アバター
2015/10/11 08:06
良い人に巡り合えると良いですね(o^―^o)
アバター
2015/10/11 07:03
以前にも書きましたので、内容の重複お許しください。
私に恋愛運・結婚運が無いのがいけないのかもしれませんが、
酷い目に遭わされました。
結婚仲介企業はO-Net(旧OMMG)。
金額は当時(1994年頃)ローンで50万。
あとは学校の卒業証明に戸籍抄本1通に給与証明。
そこまでプライバシーを晒しながら、実際に会ったのはたったの3人。
きっと女にはサクラが多いでしょうから、是非お気を付けください。
サクラだけでなく、私が喰らったような結婚詐欺もいるかもしれません。
私はごまさんが無事妻となる方と出会えるよう願っております。
アバター
2015/10/11 05:49
お〜〜
頑張ってにゃん!
アバター
2015/10/11 05:29
ファイト~~というべきかどうか?は
分かりませんが、うまくいきますように。

結婚は園のもので、決まるときは、あっという間に決まります(数名の某友人がそうでした)。

ニコタ神社にお参り;^^:
アバター
2015/10/11 05:12
頑張ってくださいね~、影ながら応援しています!
アバター
2015/10/11 04:57
ごまさん 頑張って!!。
アバター
2015/10/11 02:53
私は失敗しましたが、是非ごまさんには成功して頂きたく
心より願っております。
頑張ってください!
アバター
2015/10/11 01:50
私はオールオッケーです爆
アバター
2015/10/11 00:37
美人には棘があるって言いますが、美人じゃなくても棘あるから気をつけよう、
砒素や練炭、ニュースには乗らないようにね、
ちなみに、僕も行き送れ、って言うか、行き腐されですな、(^^♪
アバター
2015/10/11 00:33
タバコはわたしも嫌だ!
第一条件だよ、私も。
いい人に出会えるといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/10/11 00:06
素敵な出会いがあるといいですね。
結婚相談所は無駄がなくていいと思います。
頑張れ~♪
アバター
2015/10/11 00:02
応援してますよ~
頑張ってくださいね。
アバター
2015/10/10 23:51
なるほど〜。
素敵な相手に出会えるといいね。
積極的に頑張れ。
アバター
2015/10/10 23:30
良い縁があると良いね~
うん、本当に結婚って縁だと思う。
アバター
2015/10/10 23:29
こんばんは。
良い出会いがありますように~。
アバター
2015/10/10 23:27
こんばんは^^ いつもコメントありがとうございます(*^^)v

きっと素敵な出会いがあることを願っております(^◇^)
アバター
2015/10/10 23:27
こんばんは。

出会いはとても大切。
素敵なご縁があるといいですね♪
アバター
2015/10/10 23:24
ごま♪ さん ♪

ニコタには 良い人いませんか?^^
女性率高いですし、お話しする機会も多いかと思いますが。
ココでも良い出会いがありますよ?

お話しからスタート出来て、じっくり育んでいけるし。^^
何より ごまさんの事を良く理解して貰えますしね♪

まずは外見から…のが安心なのかしら?^^


お近くの独身女性の方々!
チャンスですよ!(なんてw 茶化すつもりはありません。


ごま♪さんなら すぐに良縁に恵まれますね。^^
素敵な方 捕まえて下さいね♪
アバター
2015/10/10 23:16
ごまさんの条件は、良心的です^^
応援してます!
アバター
2015/10/10 23:13
頑張って下さいね^^良いご縁に恵まれますように。
アバター
2015/10/10 22:59
では、私は幸運を祈ることにします^^
アバター
2015/10/10 22:47
三つの条件に加えて親を大事にする人
ある程度料理の出来る人、
金銭感覚のしっかりした人・・と縁があれば
いいですね。もちろん影ながら応援していますよy(^ー^)y
アバター
2015/10/10 22:44
おお、そうですか。でも、ごまさんキチンとしてそうなので、きっとイイ感じの人が現れますよ。細かいことより、まずはインスピレーションで。頑張らず、楽しんだら良いと思います!
アバター
2015/10/10 22:33
おぉ、良い方と出会えるといいですね!
応援しています!

(人のこと言ってられない立場ですがw)
アバター
2015/10/10 22:23
ごまちゃん がんばれ〜♪ ボクは独身だけれど…ww
相談所が紹介してくれる最初の人は ごまちゃんの条件に一番近い人が来る事が多いと聞きます…
ウワサだけれどww

ごまちゃんに 良いご縁が結ばれますように♪
アバター
2015/10/10 22:19
皆さんと同じく応援してます。
一生のことですからね。
その3つは最低限でとても良いと思いますよ。
アバター
2015/10/10 22:18
良いご縁に恵まれますように!(-人-)
アバター
2015/10/10 22:16
Are go!
アバター
2015/10/10 22:09
ニコタでしか伺いしれないけど、ごま♪殿みたいな人は出逢いさえあれば
いい人とあっさり結婚できそう^^頑張ってくだされ♪
アバター
2015/10/10 22:04
婚活頑張ってくださいね^^
素敵なご縁がありますように☆
アバター
2015/10/10 22:01
ごまさんの三つの条件、大事だと思います。
批判されても、譲れないことは押し通すべきだと思います(個人的な考えですが)。

一度も結婚したいと思ったことは無いですが、36歳は結婚にいい年齢かもしれませんね?
アバター
2015/10/10 21:55
素敵なご縁がありますように~♪
アバター
2015/10/10 21:54
応援してますよー(^^♪
ただ、サクラの女性もいるので
そのへんは気をつけてください!
(バイトしてた人の情報です)
アバター
2015/10/10 21:43
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪
頑張って^^
いい人と会えますように(人-)
アバター
2015/10/10 21:42
応援してますよ。
あ、こないだブログにあげてたお嬢さんとはその後、どうなったのかな…
アバター
2015/10/10 21:37
どうぞよい方と巡り合えますように(^^
アバター
2015/10/10 21:29
素敵な人との出会いがありますように。
楽しみですね。
アバター
2015/10/10 21:24
一歩前進ですね。
朗報を待ってます。
アバター
2015/10/10 21:23
応援します!!!
がんばってくださいいいいい!
素敵な出会いがありますように❤

ごまさんだったら素敵な方が見つかりますよ❤
アバター
2015/10/10 21:22
おぉ!頑張ってくださいねっ!
そうですよ~条件を出すことも大事だと思います。
結婚したら先が長いですからね~^^
良い人に出会えると良いですねぇ~~~~
アバター
2015/10/10 21:17
いよいよですね。
素敵な出会いがありますように。
アバター
2015/10/10 21:17
ごま♪さんは真面目でしっかりした方なので
結婚を真剣に考えているステキな方が見つかると思います。

良い報告を待ってますね(#^.^#)
アバター
2015/10/10 21:15
たのしみですね~^^
いい人に出会えますように!
アバター
2015/10/10 21:15
素敵な方と知り合えるといいですね♡(๑◕‿◕๑)

応援してますよー
アバター
2015/10/10 21:09
いっその事、ニコタで探したら、意外と良い人が見つかるかも、
しかし、独身だったとは知りませんでしたね、良いご縁があると良いですね、
アバター
2015/10/10 21:04
以前日記に書きましたが、私は、病気療養中で収入がないくせに、
ネット上の比較的真面目な結婚サイトに1ヶ月登録して(月4000円位)、
結果的に、私と似た病気を経験し、今は働いている女性と出会って、
結婚前提で付き合っております。
何も自慢で書いているわけではなくて、私のような、
普通は敬遠されるような男でさえ、心通じ合える女性と
巡り会える可能性はあるということです。
ましてや、ごま♪さんは、会ったことこそありませんが、
いつものやり取りなどから、誠実でマメで優しいところが
伝わってきます。当然、真面目に働いて収入もおありですし。
その気になって探せば、必ずや、相思相愛のお相手が
見つかることと信じております。
どうかよい出会いがありますように、心から応援しております。
本当に。。

朗報を待っていますね。(^^)


アバター
2015/10/10 21:00
おお、すごいじゃん。頑張ってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.