Nicotto Town



欠かさずに見る(見たい)番組


無い

アイテムのキャンディワゴンがかわいいので、早速お部屋に配置した(*^^*)♪

アバター
2015/10/13 22:11
侑子=ガラシャさん、こんばんは☆
TVが無くてもPCが壊れて使えない期間があっても生きていける。
読むべき本や活字があれば、全く困らない事も経験済みだもんねw
アバター
2015/10/13 22:08
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
この3連休、Gyao!の無料動画で某アニメを1話から最終話まで一気見しちゃいました^^
クラッシックのコンサートはyoutubeで海外のものまで観る事が出来るので、PCがあれば充分かな。
アバター
2015/10/13 22:00
ヒデさん、こんばんは☆
そそ、そういう事もありです。。。
アバター
2015/10/13 21:59
け~んさん、こんばんは☆
100%はないでしょう。
私は見てないも~んw
アバター
2015/10/13 21:57
りりらら(・・?さん、こんばんは☆
それでいいのではないかしら^^

私の場合は、うちにTV がないので全く見ないので見たい番組もないのw
アバター
2015/10/13 21:54
マイケルさん、こんばんは☆
たかじんさんが亡くなってからも続いている所がすごいですよね^^

国民の価値観が多様化し知的レベルもピンきりで幅が広くなっているし、昔のように同じような生き方をして同じものを見てという事が無くなったというのも番組をつまらなく感じる原因かもしれませんね。
アバター
2015/10/12 20:53
こんばんは~♪

確かに欠かさず見るって言う物は無いかも。

そもそもテレビ見なくても生きていけますしね。
アバター
2015/10/12 10:46
途中を抜かすと話がわかんなくなるから、
アニメは毎回、律儀に観てます。

あとNHKがBSで流してる街歩きとか、
クラシックのコンサートとかが好きです♪

キャンディワゴン、わたしもチェックしてみよう。
アバター
2015/10/11 23:41
それもアリです。。。
アバター
2015/10/11 23:12
北海道人は100%水曜どうでしょうを観てるという噂はガセだったのか? ww
アバター
2015/10/11 22:08
欠かさずは、ないよね・・・
番組の宣伝とかで、キーワード的に つい見ちゃうのは、実はあったりする^^
アバター
2015/10/11 12:16
おはようございます。

僕が欠かさずに見る(見たい)番組は
『たかじんのそこまで言って委員会』です。

韓国ネタの時は、とても盛り上がるんだよねwハズレの時もあるので^^;;;;;

話変わるかも知れないがTV、DVDがドンドン性能良くなったのに
 見る番組が録画してまで見たい番組がドンドン減っているのは
  嘆かわしいな(´;ω;`)ヴゥッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.