Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


2015/10/10



っとまあ昨日はバタバタしてて何も書けなかったけど
お馴染みの近況報告ですこんばんわ( ´_>`)

バタバタしててとか言いながらニコタの最近の状況について
ほーんの少しだけブログ書いたけどね

バタバタしててとか言いながら旧友と絡んでたけどね



まあ本題に入りまして、テストが終わりました(´pωq`)!!!!!!!

でもまたテストが来週の火曜日に。模試ってやつだよ
しかも今回学校のテストは今までで一番難易度高くてさ、


家帰った瞬間めっちゃ泣いたんだわwwwwwwwwwwwwwっわろ


なーんていうか、色々な周りの大人に対して謝りたい。


「期待してるよ!頑張れ!」とか「○○さんなら大丈夫だよ!」とか
「○○のことだから余裕だろ!」とか「お前はやるときはやる子だもんな」とか

期待されるのってすごい有難いことなんだろうけど、
素直に有難いと思えない自分がいるし。

そして何より彼らの期待に応えられなかったことが一番悔しい。


期待されてるってことは物凄く有難いことなんだから感謝すべきだ、とか
今回駄目なら次頑張ればいいじゃん、とか
だいたいこんなことで悩むなんて時間の無駄、とか

自分にそういうツッコミもわざわざ自分でいれるんだけど
頭でわかってるはずなのにわかってないし。


なーんかもう全体的にだーめヽ( ´ー)ノ☆


(ここからは愚痴という名のわたしの言い訳)


だいたい自分は期待されるような人間じゃないのに
なんで期待するんだろう。なんで信頼するんだろう

むしろ期待しちゃいけないような人間なのに

周りの大人はわたしの本性なんて知らないくせに
わたしのことなんて何も知らないくせに

表向きのわたししか知らないくせに

別に知ってもらおうとか思わないけど

表向きしか知らなくても期待するなんて。


そういう人間でもみんなは期待してくれてるから
心から感謝すべきだって、失礼なことを考える自分は最低だって
思うけど、さ。



~~~~~~~~ああもう~~
なんで言葉だけではちゃんとわかってるのに。
いやわかってないから今こういう状況なのか。


自分が一体何がしたいのか誰にどうしてほしいのか

分かってるようで全くわかってません


そして何を伝えたいのかもわかんない



こんな自分が心底おこがましい(笑)







今元彼とのこと書こうとしてたけど全部消した
これじゃ誰かさんに愚痴を聞いてもらってるのと同じになっちゃう



もうやめよう書くのwwwwwwwwwww

とまあみかちゃんはですねえ~~~あ、病み期では決してないんですけどお


結構不安定だったりしますワア(´∵`)wwwwwww

でも大丈夫なんです(きりっ)


不思議なくらい元気なんです( ゚-^ )b

も~~~ちょっとしたら元気な日記書くね( ゚-^ )b

心配しないで( ゚o^ )bただ巡回はちょっと暫くお休みかな


ごめんねm(_ _"m)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.