Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【正解発表】黒猫アイテム いくつあるかな?


それでは、正解の発表です。
着用アイテムは、以下のとおりです。


1.しあわせを呼ぶネコの手(黒) 奥手持ち

2.にゃんこの応援フレーム(リュウイ) 背景フレーム 4匹いるけれどアイテムは1つ
                                   ▲ ▲
3.帯(にゃんこ尻尾L) 黒しっぽと、帯止めにも黒猫が(=◕ᴥ◕=)アクセサリ

 この帯が、1番の難関だったかもしれませんね。

4.頭のせ一人前ネコの使い魔 アクセサリ頭のせ系

5.にゃんこビーチ帽 アクセサリ 帽子系

6.抱きつくアリスの黒ネコ アクセサリ

7.ぱっちりお目めの黒ねこポシェット アクセサリ

8.ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ 持ち物手前持ち

・くろねこ足あと靴下(ladies) 靴下 ←この2点は、着用できていますが

・くろねこリング アクセサリ      ←外からは全く見えませんので、カウントしません。    
9.くろねこブレス アクセサリ ちゃんと見えています

10.ねこのずっく 靴 見えているけどこれに気がつかなかった方が多かったかも

11.鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ アクセサリ 肩のせ系

12.夢の中のくろねこ 背景

13.きぐるみ(ねこ) 全身セット服


正解は (*´∀`)b 「13」個でした。

ファイナルアンサー! 13個とお答えくださった方が
正解です。

もしかしたら、なにかを見落とされていたり

装備していないアイテムをカウントに入れておられたり

という方もあったかもしれませんね。

それでも プラマイゼロ(±0)で 合計が13個になっていればOKです。

ほぼ、殆どの方が正解で、驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!w

皆さん、素晴らしいです!!

お見事でした。( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

アバター
2015/10/12 23:29
正解したぁ(*´ー`)♪
でもでもヒントが無かったら解らなかったのでヒント頂いて感謝感激でした。
何度も何度見直して数えました!!
ゆこたんのことだから、リング着用してるって思ってました(*´ー`)
ワーイワーイ

大変お待たせした上に私が当選してしまって…申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、嬉しいです❤
ありがとうございました。
アバター
2015/10/11 09:48
ピンクうさぎ♥さん

あらあら~珍しい(*´艸`*) 一番肝心な目立つ奥手持ちの「しあわせを呼ぶネコの手(黒)」
これをお忘れに鳴るとはw
しっかりと軸の棒が見えているのにね~
案外、そういった小さな見落しがあるものです。
ゆこたんは、あのヒント画像を見て、再度カウントされた方が
うっかり、外したアイテムの「抱きつくアリスの黒ネコ」を入れ忘れたりされないかと
ヒヤヒヤしたのですよ。

でも、結果オーライ♪ (*´-`*)v 正解、★\(*´ω`*)*.おめでとう。゚+(*´ω`*)ハ ’`゚チ’`゚チ
アバター
2015/10/11 09:40
はるしゃん。さん 大変失礼をいたしました!
たった今、B賞のあみだくじの くじの本数を追加してまいりました。
幸いにも、まだ他の方がくじをお選びいただいていなかったので変更が出来ました。
本当にもうしわけありません!!((○┓ペコリ

どうか、お気を悪くなさらないでくださいね。
ゆこたんがうっかりしていて、見落としてしまいまして本当に(*;ω人)ゴメンナサイ !

「幸せを呼ぶネコの手」が はるしゃん。を手招きしてくれますように・・・゚+.((人д<o)) オネガイシマス!
アバター
2015/10/11 09:25
はるしゃん。

あれ?(´・ω・`)はるしゃん。って、今回、この企画に参加されていたかしら?って
ゆこたん、もしかして、チェックをし忘れたのかしら?
Σ(・□・;)えぇ~っ!まさか!!

ああーーー!!w( ̄Д ̄ w しまった!!
はるしゃん。2015/10/10 23:27にご応募なさっていますね!
llllll(- _ -;)llllllガ゙ーン ゆこたんのチェックミスです。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ ちょうど〆のブログを書いていたときでした。
本当にごめんなさい!!(*;ω人)ゴメンナサイ
今からあみだくじの本数の変更をさせていただきます。
もし、本数の追加が間に合わなかった場合はどうか、お許しくださいね。
急げー!ダッシュ!タタタタε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクル!


アバター
2015/10/11 09:12
にゃん太さん

クイズにご参加くださいまして、ありがとうございました!
そして、正解♪★\(*´ω`*)*.。゚おめでとうございます+(*´ω`*)ハ ’`゚チ’`゚チ゚★
あとは、あみだくじの当選発表を、楽しみにお待ちくださいね。
アバター
2015/10/11 09:08
mint15さん 

クイズ、正解(*´ー`*)ノ おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そうなんですよ~
見えていない部分にまで及ぶと、もう、想像の世界になってしまいますから
それでは、なんだかなぁ(;´д`)ゞと思いまして。
今回は新しく「お友達にのみ ヒントを」、という試みをしてみました。
ヒントがお役に立てたなら幸いです。
ヒントで逆に正解だった方が、間違われたりしないかしらと、逆にヒヤヒヤしちゃいました。
アバター
2015/10/11 09:04
万 里 香さん
このたびは、このような企画にご参加いただき、どうもありがとうございました。
また、近いうちに、こういったクイズやプレゼント企画を開催いたしますので
その際には、ぜひまた、ご参加くださいね。
アバター
2015/10/11 07:43
帯はしっぽでわかったんだけど。。。
どういうわけか奥手持ちを数えるのを忘れてしまってましたwww
お友だちヒントがあって、良かったです^^
アリガトウゴザイマシタ^^
アバター
2015/10/11 03:20

こんばんは✿.
楽しい企画をありがとうございました!!
アバター
2015/10/11 01:28
こんばんは。
楽しい企画有難うございました。
アバター
2015/10/11 00:33
こんばんは~
正解出来て嬉しいです(*'▽')
靴下とリングも着けてたんですね^^;でも見えないアイテムはカウントしないと
お優しいルールで助かりました♬
素敵な企画をありがとうございます(*'▽')
アバター
2015/10/11 00:26
こんばんは
素敵な企画をありがとうございました(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.