Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(972)銀行

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

「bono、最近Pショップで見かける事が多いけど」
「Toshiの気のせいだよ」
「そんな事はないな。
 さっきもPショップに居たじゃないか」
「そ それはたまたまアイテムを見に行ったんだ。
 アイテムの研究は大切なんだ」
(下をむくbono)
「手にしてるのは・・・・・・
 『大きなデコレーション袋』だ!」
「そうだよ。プレゼントなんだ」

「良かったネ、
 シュガーキューブがたくさん集められて」
「うん!
 bonoは今からアイテムを楽しみにしてるんだ。
 ワクワクであまり眠れないんだ」
「それでタウンでお昼寝か」
「まあね・・・・・」

「あれ~~
 奥手の美味しそうなケーキは?」
「前にToshiからPコインを貰ったから・・・」
「そうか!
 bonoは良いアイテムがなかったから
 買わなかった時があったね」
「うん!
 Toshiに返金しても利子はつかないからね」
「私は銀行じゃないからね」
「確かにそうだね・・・・・」

アバター
2015/10/13 04:44
アバター
2015/10/12 23:47
お小遣いの使い方を学ぶのも大切な事ですものね^^。
アイテムからさらにステキなアイテムをいただくことが出来る、良いアイテムだと思います。
アバター
2015/10/12 04:33
bonoは可愛いバックでご機嫌なんだ♡
美味しそうなんだ!
アバター
2015/10/12 04:10
Pショップによく行ってるんですね (*´ェ`*)
アバター
2015/10/12 03:27
お気に入りが見つかって良かったですね(^▽^*)

利子はつきませんでしたか(笑)
残念!

イベ、お互い頑張りましょうねぇଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°
アバター
2015/10/11 23:58
Pショは魔窟です…((((;゚Д゚))))
アバター
2015/10/11 23:32
Pショップは見たり試着したり、楽しいよね♫
もらったPコイン、大切にとっておいて良かったねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本当に欲しいものがあった時に使えるもんね^^

ハロウィンコーデもお似合いだよ~☆
アバター
2015/10/11 23:29
デコレーション袋でアイテムいっぱいゲットしてくださいね。
アバター
2015/10/11 23:14
最近銀行に預けても 利子は殆ど付かないけど
Toshiさんなら なおさらだね(。→‿◕。)☆
bonoちゃん 無駄使いしないで 大切に持ってたんだ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/10/11 22:57
おおおおー
bonoちゃん、Pコインショップにウインドーショッピングされているのですね。
僕もよく行きますよ。
見ると欲しくなるので気をつけないといけないですよ。
アバター
2015/10/11 22:56
bonoちゃんPシャップ楽しいよね
ケーキ買ったんだね 美味しそう(´∀`)
アバター
2015/10/11 22:37
キューブ たくさん集めて 可愛いアイテム、全部欲しいですね♪
Pアイテムもいろいろあって目移りしちゃうし
なかなか選べないですね♪
美味しそうなケーキはいろんな場面で活躍するから
とってもいい選択だと思います♪(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/11 22:29
こんばんは^^
ケーキにされたのですね!
美味しそうでお腹が空いてきますね~(^^♪
アバター
2015/10/11 22:25
こんばんは☆
Pショップは商品が沢山あって見てるだけで楽しくなりますね。
イベント時はPアイテムだとたくさん集められるんだった。
たくさん集めて楽しんでくださいね^^
アバター
2015/10/11 21:57
下のコメントを読ませていただいて・・・キューブに色があったのか?@@;
全部同じだと思っていました(;^ω^)
無料で集めたいけど無理があるかなぁ。
アバター
2015/10/11 21:32
キューブ集め頑張ってくださいね^^
アバター
2015/10/11 21:00
なかなか、シュガーキューブ集まりませんね^^
おまけに、タウンに行くの、時々忘れるので。。ww

ボノちゃんも頑張ってね^^
アバター
2015/10/11 20:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
シュガーキューブは無料で集めているし今回は時間かかりそうかもw
またキングダムは修復されてなくて困ったものです^^
アバター
2015/10/11 19:57
夕食は牛スジと
手羽元のカレ〜だったんだ!
すごく美味しかったよ!

今日はキングダムのトラブルで
大変だったんだ。
bonoはすごく頑張ったんだ!
アバター
2015/10/11 18:52
今晩は。
Pコイン大事に取っておいて良かったですね。
しっかり吟味してお買い物ですね。
アバター
2015/10/11 18:06
シュガーキューブは、いろいろお部屋の
模様替え 使えそうですよね。
頑張って集めてね。
Pショップ みてるだけで楽しいよね。(^^♪
アバター
2015/10/11 18:04
銀行にあづけたって利子なんかつきませんよ。
盗難防止になるかなって程度
アバター
2015/10/11 17:30
bonoさんはファンがいていいなw

tk ケーキの被り物 被ったらクマ着ぐるみ脱げねぇか?w
アバター
2015/10/11 17:08
『大きなデコレーション袋』買って
シュガーキューブ集めに行ってるのに
白いのばっかり・・・
青いのはどこに?

Pコインくれる人居て いいなぁ(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)
アバター
2015/10/11 16:45
(^・^)ノこんにちわ~♫
Pショップ 本当 色々あって楽しいよね~
試着とかしてると あっと言う間に こんな時間 ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
ってことも( *´艸`)クスッ♪
でも アウターって少ないよね(;^ω^)
これから いっぱい 発売されるといいね~
アバター
2015/10/11 13:47
Pショップはたくさんアイテムがあって
すごく楽しいんだ!

bonoは可愛いアウタ〜が欲しいな〜〜♡
アバター
2015/10/11 11:04
プチガトーフォーク美味しそうですね。
しかも可愛い(^^♪

シュガーキューブをたくさん集めて
アイテムゲットしてね。
アバター
2015/10/11 10:09
良いお買い物したね〜♬
とっても美味しそう(*´﹃`*)じゅる
アバター
2015/10/11 10:07
おはようございます~
そのフォーク、すごく可愛いですよね(*´ω`)

Toshi銀行……投資銀行?ww
アバター
2015/10/11 09:16
美味しそうなアイテム持ってるお(^ω^)b  タウンでこっそり味見だお(^ω^)v
アバター
2015/10/11 08:37
イベントP参加アイテム良かったですね♪
おっきなチョコケーキも美味しそう(๑´ڡ`๑)♪

欲しいアイテムの為に
おこずかい貯めてたのね♡

そっか!
Pコイン足りなくなったら無金利のToshiさんに借りちゃおうかな~^m^
(bonoちゃん以外には貸さないわね (→ლ←笑))
アバター
2015/10/11 08:29
良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キューブいっぱい集められるし。
何より、かわいいわ(*^^*)

優しい友達がたくさんいるんは、
ボノちゃんの人柄…クマ柄?(笑)なんだろうな(*^^*)
アバター
2015/10/11 08:26
おはようございます♪
今回のイベントは私向きなのでうれしいです。
ニコ銀行出来れば良いですね(*^^*)
Pコインを貯めて利子がつくとか。
そのような使用は無理ですよね(^^;
アバター
2015/10/11 07:32
ニコッと銀行!撤退後はご当地ゆるキャラとかイベント用の空き地ですね(´Д` )
アバター
2015/10/11 06:38
Pショップで、アイテムみるのは楽しいよね♪
私も、ケーキ買っちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/10/11 04:46
わぁ~
美味しそうなケーキね~
スゴク大きいね~
Pショップのアイテムだね♪
そうか! 前にToshiさんに貰ったコインで買ったのね!
気に入った物が見つかって良かったね☆
・・・やっぱり利子は付かなかったけどw
bonoさま、待ったかいがが有ったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.