Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(p ゚д゚)ハッ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

コーデは・・・ネズミに食べられてますよ~的な・・・。





うげぇ~クライマックスシリーズ・・・
阪神、延長までいったが・・・やられたぁ~
なんか、いつも最後の詰めで・・・_| ̄|○ガクッっとくるのよねぇ~

甲子園でなら、気合入ったかもだが・・・
今日は、負けるわけには、いかんぞ~





F-1・・・ロシアGPですが、サインツ、無事でなによりでした。

予選や決勝も気になりますが・・・
追い込まれた、レッドブル・・・来年のパワーユニットど~すんのかねぇ~?
ルノーもダメ。メルセデスもダメ。フェラーリもちょっとダメ。な感じ・・・
今更、1年型落ちなんて、使えないし・・・<トロロッソファンの方、すみません。

アバター
2015/10/15 01:05
観念して
あいぽんにしましょw

観念して
嫁貰いましょw
アバター
2015/10/13 19:39
うん~!
そっちに行くぞーw
ばったり会ったら案内してね(≧∇≦)
アバター
2015/10/11 22:52
今日の試合も 最後の最後まで信じれなかった。。。勝って(´。`)ホッです
母は明日も楽しめる~と喜んでます
アバター
2015/10/11 20:39
おっけーい(。Ő▽Ő。)
アバター
2015/10/11 20:14
えー!移転(。◕ˇ_ˇ◕。)もー
じゃぁ何買おうか?

築地の海鮮丼は絶対だから、もんじゃはお腹の空き具合で
お店があれば行きたいなっ♪
アバター
2015/10/11 19:52
えー閉店!なんでー?
じゃあもう楽天でもないのかしらん?

もんじゃは月島かぁ。行けるかな?

どこーにも行けなくて時間だけが過ぎていきそうだわさ。。。

アバター
2015/10/11 19:27
もんじゃも食べたいから浅草。

でも行けるかわかんないー(@_@;)
アバター
2015/10/11 19:26
友達2人で行動するのです(。ˇ◕ε◕ˇ。) 
去年、ママさんと行ったとき、全然わかんなくって(ママが)←ま、私もだけど。。。(。◕ˇ_ˇ◕。) 
移動はタクシー(めちゃタクシー代高かった!)

そんなにお小遣いないし、
ホテルに戻れるかも心配だしw

でもママに絶対銀座でスコーン買って来て!ってΣ(◕∀◕ ;)

迷子そうな女子高2人見かけたら声かけてやってくださいw
(。¬ω¬。)スマホでナビってキョロキョロしてるから。。。

アバター
2015/10/11 16:29
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! F1、最近見逃してばかりだ><
アバター
2015/10/11 07:47
ダメだスポーツわかんねぇ( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!
アバター
2015/10/11 07:22
阪神、なんかねー。。
気合い入る試合を
見せて欲しいわ。

F1
さて
ドキドキさせてくれるのは
どこの誰よー?
出てきなさーい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.