Nicotto Town



ラピタメンテ

東京の12Rに出走です。


1200mを除外され こちらに回ってきました。

千二でも長いのに1Fの延長です。

バテることは目に見えてるけど、、、。


唯一の救いは、鞍上が典さんだと云う事です。

4戦目に出遅れて追い上げてきました。

その再現があれば、掲示板の下のほうに載るかも、、、。


アバター
2015/10/14 22:50
(w_-; ウゥ・・
馴染みが無いので説明が読み取れない><
なんか..............( _ _)σ イジイジ
アバター
2015/10/11 22:58
パドックでは、相変わらず気合がのりすぎでした。

最後の周回では、早めに馬場にだして、落ち着かせてました。


五分のスタートから、徐々に下げて、

中団後方から追い上げましたが、一秒差の7着に終わりました。

8着までが入着と考えると、 この距離では善戦かもしれません。

典さんの騎乗は、安心して見てられます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.