Nicotto Town


まいご活動中!


連休ですが

去年はかぼちゃの収穫祭。今年はりんごなのね!?

もらったステキコーデ♪:13

今日の大阪は雨です。
お天気回復に向かうようですが、お昼からはどうかな!?

実は、実家のお風呂屋さんのお客さんのお子さんが
弟になついていて、庭で一緒にBBQがしたいと言われたようです。
それで、今日は火おこしなどの準備のため、早く来て欲しいと
言われています。
ま、仕事終わるのが13時なのでいくら早くてもこちら出るのは14時です。
ま、BBQは夕方予定なのでいいのですが、お天気が心配です。
屋外になるので、父は参加できませんが、
昨日パウンドケーキを焼いたので、持って行ってあげようと思っています。

さて、昼からのお天気はどうでしょうか?

アバター
2015/10/11 21:34
annaさん
BBQは中止になったんですが
父はやっぱり待ってたらしくて、
行って良かったです。
一緒にコーヒーを淹れてケーキ食べました。
アバター
2015/10/11 21:31
aikoさん

BBQ中止になったんです。…>_<…
ケーキだけ持って行きました。
ケーキと言ってもホットケーキミックスの簡単なものですよ。
混ぜて焼くだけですから、誰にでもできますよ。
アバター
2015/10/11 19:43
BBQ楽しんでいる頃でしょうか?^^
うちの方は夕方から少し晴れて来ました
明日は良い天気らしいです☀
洗濯干しました~www
アバター
2015/10/11 17:28
BBQいいですねヾ(⌒▽⌒ )ノ
まいごさんはケーキとか焼けて羨ましいです。
私は、お菓子は買ってくるの専門です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.