Nicotto Town


らんやらんらんるー


牧場物語 for mixi


先週くらいに突然出戻りましたw

ら、いきなりイベ始まってしまったので、ちょろっと張り付いてみたりしました。
なんだかんだ2000位以内に入れました、過疎だね・・・w
ちょっと欲しいなーって思った猫耳帽子と赤目ゲット出来たー!w

いやまぁわたしにしちゃ信じられないくらい張り付いてたよ。
わたし普段2日3日は携帯の充電持つくらい使わないんだけど、先週は飲みに行ってた1日以外毎日充電したからなwww

そんなわけで出戻りマンなんですが、マイミク誰一人牧場物語ログインしてませんwww
凄くやり難いので(笑)もしログインしてるお友達さんいれば、牧ミクなってほしいなーと!
まぁわたしもいつ突然飽きてログインしなくなるかわからんけどね・・・^^;

しかしまぁ牧場物語でも赤毛にして、ミニ丈の和服着て、和傘持って、で、どこ行ってもやることホント変わらないね・・・(´∀`)
こういうアバ系コミュサイトでも、育成ゲームでも、MMOでも、どこ行っても赤毛ミニ和服マンwww

そんな感じで連休1日目は携帯張り付きとボカロいじりで終わったのでした。
MIXのこと色々忘れ過ぎててやばい!w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.