Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


許しの持つ壮大なパワー

もちろん、許すということはそんなに簡単にできることではありません。

特に、エゴが心を占めているときはそうです。エゴが強ければ強いほど、

許すことは困難になります。絶えず他者に責任を転嫁して他者を責め続けてきた人が、

自分に起こったことはすべて自分の歪んだ認知の仕方に原因があった、ということを

認めるのはきわめて難しいでしょう。そういう人にとって、

自分だけが自分を癒すことができる、ということを認めることは至難の技です。

他者からの支援ももちろん役には立つでしょう。でも、最終的に自分を癒すには、

自分自身で内なる変容を経験する以外にないのです。

許すということは愛を与えることです。

あなたが愛を与えれば与えるほど、あなたは愛を受け取ることになります。

アバター
2015/11/17 19:12
さきたん、伝言&お気遣い(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

何も気にしなくていいから(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・ 

さきたんの真心が嬉しく感じますたღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2015/11/16 21:42
ディオたま 10月9日お誕生日だったんですね 私自分の事ばっかりでいっぱいいっぱいで
オメデトウを言う余裕もありませんでした ごめんなさい なんか今母のリハビリとかで
自分の体力もついて行かなくて おめでとう一言いう余裕もなくてごめんなさい
自分の周りの人は元気で長生きがいいですね ディオたまも大病することなく
元気で長生きなさってくださいね 
アバター
2015/10/13 19:19
ひーさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 伝言感謝♪ブルーベリーの葉(・ω・)bグッ
アバター
2015/10/13 19:18
サーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪伝言ありがとぅ♪
アバター
2015/10/13 19:17
ナミさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪お天気回復しますように☆ミ
アバター
2015/10/13 15:45
こんにちは☆昨日に続き本日も乾燥した晴天♪庭のブルーベリーの葉が赤く色づいてきれいです(´ω`*)
アバター
2015/10/12 21:38
こんばんは、連休最終日、やっとお休みです。
アバター
2015/10/12 18:47
天気予報では雨は無かったのに洗車して短時間の大雨に降られる我が身の嘆かわしさTTくっそ~。
アバター
2015/10/12 17:07
サーさん、こんにちは☆ミ いろいろとお疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2015/10/12 17:06
ひーさん、( ´ー`)ノ コンチャ  伝言ありがとぅ♪ お天気回復しますように☆ミ
アバター
2015/10/11 23:43
こんばんは、ちょっとお疲れモードですぅ。
アバター
2015/10/11 15:01
こんにちは☆お天気悪くて肌寒いので気分↴ですwお家に籠ってニコタで遊ぼっと(・´з`・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.