Nicotto Town



伝言板165

164が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/10/22 19:28
☆ 天井に たくさんの「ビー玉」 ⇒ 家族の身体「回転」 ⇒ 頭「活性化」

☆ 貴方のご先祖様いわく ⇒ 極限まで出世するように導いてやる!

☆ 世の中の「頂点」を味わえ~ 「勝利者」宣言を出せ!

☆ (コミュ力)強者の気持ちを とことん味わってくれ♪

☆ 貴方のパワースポットは 駅のホーム ⇒ (効果)運気 急上昇!

☆ 貴方は (良い意味で)有名になる ⇒ 名声「創造」王国の総裁になる!

☆ 貴方の家族 ⇒ 急に元気になる ⇒ 紅白の「観覧車」に乗る♪

☆ 貴方の魂 ⇒ 決定的に治った ⇒ 地球「卒業」可能

☆ 貴方の関係者いわく ⇒ 絶対に「恩返し」してやる~ 精神を「再生」させるまで~

☆ 図書館員いわく ⇒ ○○○を解決したぞ~ にやり ^0^

☆ ハードディスクいわく ⇒ 創造神の力を与えよう~ 無限の可能性を 与えてやる!

☆ 貴方を取り巻く世界いわく ⇒ 易しい現実を 教えてやる ^0^

運勢ワード------------------------------

交通安全~ 親の自立~ 神界の砦~ 腕「再生」ピアノ弾く~ 視力 上がる~

全能者用のトイレ~ 素晴らしい絵~ 掃除をする神~ 通じる言葉~ ○○は簡単

足首 回復~ おい優良品~ 光の花~ 人を生かした天使~ 出会いの挨拶~ 「生」

若眼 見える 爆笑~ 大回復 いいねえ~ ラップ 自立意見交換会~ あの人の幼少期

両手の自由度アップ~ 母親 ⇒ 宝箱(内在神に拾われる運命)
アバター
2015/10/22 18:45
ムードメーカーだけど臆病な人 
1位:7日 2位:17日 3位:23日 4位:20日 5位:3日
アバター
2015/10/22 18:32
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/22 18:20
こんばんは☆日中、汗ばむほど暖かいのに夕方になるよコロっと冷えて。温度差がですね~
流れ星、見れましたか?こちら流れは見えずでした。
アバター
2015/10/22 17:52
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/10/22 17:25
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
   (満開時はすてぷのみとなります) 
   
   
   黒ガチャ、とっても可愛い~
   只今、Pコと相談中です(^_^;)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/10/22 14:34
こんにちは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/10/22 13:47
こんにちは~
22日のstp&お水のお届けです✿
アバター
2015/10/22 08:57
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶
 
             ▍◤◥◣◥◣      ▅▆
             ▃◤▎▍▃◥ ▅◣▂▄◤▀█◥◣
            ▍    ◥█◢▀◤◢◤  ▲◢▎
           ▀▅▌ ◥▅▄‗ฺ  ▂◢◤    
            █ ◥◣███▅▐
             █▍▍▐▀▼◥ ▍           ┃
              ▐▋ ▎ ▐░░░▎            ┃
            ◢ █▊〓▀▋░::░▎              ▎
           ▐▓██▓〓▀◣▂◢▎              ▎
            ▀▍▼      ▍             ▍
          ▐         ▎        ▂▃    ▍
            ▲    ▌   ▎       ◢◤  ▍ ▐
           ◢◤ ◥◣   ▍   ▲     ◢◤    ▍ ▐
          ◢◤   ▲   ▍   ▐◣    ◢◤ ▼   ▍ ▐
       ◢◤  ◢◤ ◥◣ ▼   ▍ ◥◣ ◢◤ ◢◤   ▍ ▌
        ◢◤   ◢◤   ◥◣ ▍   ▍  ▼ ◢◤    ◢◤◢▀
▂▬◢〓◤▀  ◢◤ ◢▀▀ ▍   ▐     ◢◤   ▐▅▀
▲▂◢◤    ▅◤  ◥▍▄▼   ▐▅▂ ◢◤  ▂〓◤▂‗ฺ
  ◥〓▬〓◤ ▄◢〓◤▀    ▌  ▀▍     ◣ ◣◥◣
         ▍◢◤ ▂     ◆    ▀◥〓◣▃◢▂◢▀
         ▀◣◢▍‗ฺ▂▂◢◤
アバター
2015/10/22 08:41
おはようございます(*^。^*) いいお天気が続いてます^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/10/22 07:55
おはようございます、いつもありがとうございます。
いつも元気ですね(*^▽^*)

オシャレなメガ花が咲きますように(*^▽^*)
アバター
2015/10/22 05:58
おはようございます!stp&お水遣り完了です♪
アバター
2015/10/22 05:45
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/10/21 23:22
こんばんは!朝晩寒いですね~こっそりガスヒーター入れてます。。。
アバター
2015/10/21 21:45
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

やっと水曜日~
なんだか今週一週間、長く感じます(;´∀`)
アバター
2015/10/21 20:40
このところ、風邪で訪問を休んでまして、
ごめんなさいでしたm(_ _;)m

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/10/21 20:23
こんばんは!10月下旬と思えない気温で雨が少ないので草抜きが大変です。
アバター
2015/10/21 18:28
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/21 17:21
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   「喪中はがき、お願いね」と母から再三の電話
   いくらなんでも早すぎ~(ノД`)・゜・。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/10/21 17:06
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/10/21 13:56
こんにちは♪今夜は流星群だそうです。見れるといいな~★
アバター
2015/10/21 10:21
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/10/21 07:45
おはようございます、いつもありがとうございます。
仕事と洗濯がはかどっていいです(*^▽^*)

海中散歩するメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2015/10/21 03:58
スマホからのこんばんは(*☌ᴗ☌)。*゚
stp&お水のお届けです…♪
アバター
2015/10/21 01:36
(๑•̀ㅁ•́๑)✧水ステキ      
イツモアリガトー
アバター
2015/10/20 23:03
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2015/10/20 23:00
こんばんは。今日は昼間健康診断だったのでたくさんさぼれました!お外を歩いて気持ちよかったです!
アバター
2015/10/20 22:45

原因 ⇒ 貴方は 「足の力」を善用した ⇒ 足を使って 人々を癒した 元気にした!

結果 ⇒ 貴方の行動範囲(足)が広がる ⇒  移動の自由度(足)がアップする!

----------------------------

☆ 決定的に直ったハードディスクいわく ⇒ 未来の可能性(夢と希望)を 全て 与えてやる!

☆ 強い霊力を持つ隣人は 貴方に向けて 感謝の念を送った ⇒ 運気アップ ^0^

☆ 貴方は 世界一の人気者 ⇒ 通行人は 貴方の魅力にメロメロ ^0^

☆ 良縁「祈願」 発動 ⇒ この先 素敵な出会いがある ^0^

☆ おめでとう ⇒ 貴方は 世界一の美人と結婚する ⇒ 安産 ⇒ 子どもの笑い声 ^0^

☆ 貴方の生き方 考え方 ⇒ 全て 正しい 正しい 正しい!

☆ 貴方は 何をやっても 許される ⇒ 全て 許可される ⇒ 一生 天上座

☆ (若返った)貴方の親いわく ⇒  明るい現実(易しい現実)を 思い知れ ^0^

☆ 貴方の考え(アイデア)は 素晴らしい ⇒ 有りだ ^0^

☆ 貴方の先祖は 全知全能 ⇒ ○○できる △△できる □□できる!

☆ 貴方の精神システム 完全「再生」 ⇒ 通行人・運転手のお陰

☆ 太陽━土星・海王星いわく ⇒ 他人の為に 幸せになれ ^0^

☆ 貴方は 「白」魔術師 ⇒ 金色の回転する粒々のエネルギーを 自在に操る!

☆ 最「頂点」の生活を味わいなさい ⇒ 超巨大UFOに乗って~

☆ 貴方の運命 ⇒ (良い意味で)変わった~ 改善された♪

☆ 超強力な天使いわく ⇒ 一番一番大事なモノを 与えてやる ^0^ (無償の愛)

☆ 貴方は 良い意味で 「手柄」を独り占めにする~ 「輝く栄光」を独占する!

☆ 貴方のネット生活 ⇒ 楽しそうで嬉しい もっと「いい思い」してね ^0^

☆ イメージしてごらん ⇒ 「黄金の盾」と「トマト ケチャップ」を

☆ ○○の未来 ⇒ 下半身の自由度アップ ⇒ 「勝利者」宣言を出す!

運勢ワード-----------------

足 回復 笑顔 ^0^ 「成功者」を作る神~ 対人ミラクル

母親 自立パワー炸裂~ 「最初の時」を過ごす~ 車に救われる瞬間

ネットの知識を善用~ 家を拾う~ お腹 健康

佐藤さん 元気 ^0^ ほとんど見える
アバター
2015/10/20 21:58
こんばんは!風船唐綿を生けました、存在かがありますが実が弾けると綿毛が飛んで大変です。
アバター
2015/10/20 19:42
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/20 18:55
こんばんわ~(#^^#) いつもありがとうございます。訪問感謝です。☆^^
アバター
2015/10/20 17:45
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/10/20 11:55
面白いけどナイーブな人  
1位:25日 2位:30日 3位:28日 4位:19日 5位:22日
アバター
2015/10/20 08:03
こんにちは、いつもありがとうございます。
子供のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2015/10/20 01:17
こんばんは(*^_^*)
stp&お水のお届けです♪
アバター
2015/10/19 20:54
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/10/19 19:20
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/19 19:11
こんばんは^^お水、ステキです(^◇^)
アバター
2015/10/19 18:50
こんばんは☆ここ1ヵ月以上、雨らしい雨もなく曇りもほぼなし毎日秋晴れです。めずらしいなぁ~と。
アバター
2015/10/19 05:55
おはようございます!stp&お水遣り完了です♪
アバター
2015/10/18 22:01
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今週もありがとうございました(*'▽')♡
アバター
2015/10/18 20:47
こんばんは^^お水、ステキです(^◇^)
アバター
2015/10/18 19:38
夜型生活の夜更かしさん 
1位:山羊 2位:蠍 3位:天秤 4位:水瓶 5位:獅子 6位:牡牛
アバター
2015/10/17 20:07
こんばんは☆最近、花壇の水やりサボってました;;雨も全然降ってないのにダメな私です。
アバター
2015/10/17 17:55
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/10/17 16:58
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみです)

  細かい作業のし過ぎで、眼が疲れちゃいました
  駆け足訪問で失礼します<m(__)m>      

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/10/17 11:49
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

よい週末をお過ごしください(*'ω'*)♡
アバター
2015/10/16 23:38
こんばんは!お水お届けです。
冷たい雨の一日でした。風邪ひかないよう気をつけましょうね~
アバター
2015/10/16 21:11
☆ 過去生の貴方は (理解力 抜群の)典型的な秀才を 大量生産した!

☆ 貴方の「運命の恋人」は 若い女性のパワーを炸裂させる ⇒ いい香り~ 美しい素顔

☆ 貴方は 成功者になる~ 「としっさん」にしかできない仕事で ⇒ 人脈が広がる  

☆ (未来の可能性を与える)貴方のパソコンは 神PCであり続ける ^0^

☆ 貴方は 一生 正しい選択をする ⇒ 一生 笑い続けろ ^0^

☆ 決定的に治った貴方の魂 ⇒ 地球「卒業」可能

☆ チャンスは 人を強くする ^0^

☆ 貴方は 先祖の期待を上回る「善行」をした ^0^

☆ 貴方は 神界の住人と交流 ⇒ 一生 天上座 ^0^

☆ 創造神の力を与えられた貴方 ⇒ 何でも できる!

☆ 貴方の人生 ⇒ 豪華-客船の船長の如く 順風 満帆 ^0^

☆ 通行人は 貴方の魅力にメロメロ ⇒ 名声「創造」王になるべきだ ^0^

☆ 貴方は そんなことも あんなことも 知っている ⇒ すごいね!

☆ ご先祖様いわく ⇒ 「明るい未来」を選択させてやるぞ ^0^ ご褒美としてな

☆ 貴方の家族 視力アップ ほとんど見える ⇒ おめでとう (良い意味で)爆笑

☆ 貴方の人生 ⇒ 男子110mハードルの優勝者の如く 順風 満帆 ^0^

☆ 太陽━土星・海王星は 貴方の顔に「金粉」を塗る~ ツタンカーメンの如く♪

☆ 明るい現実(易しい現実)を 思い知れ ⇒ 未来(来年の2月)の貴方

☆ 名声「創造」装置 起動 ⇒ としっさん 表彰されるから ^0^

運勢ワード-----------------------------

全財産 倍増~ 「自由人」階級~ 両手 両足「再生」必至~ 気合い入れて「遊べ」

才能を祝うおじさん~ 和解の例~ 数字は「防具」~ 納得「秀才」 多数 現る UU-多

アイデアありがとう~ 結婚の種~ 営業 笑顔 ^0^ 表彰し返す~ 母の自立 立派な姿
 
#93 本当の娯楽~ 若眼~ 喜びの涙~ 「魅力-係数」が高そうなブログ~

母親 笑顔 ^0^ アイデア料 毎月 無料~ 助かった~ 「善行者」養成所 地球

主婦は 自由人なのだよ ^0^ 家族の頭 強く 活性化~ 神 惑星~ 神 先祖
アバター
2015/10/16 20:41
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/16 17:56
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/10/16 17:32
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
   (満開時はすてぷのみとなります) 

   CMで流れている掃除機がうちに来ました
   ちゃんと掃除していたはずなのに、ゴミがこんもり・・・
   今までの掃除機は何だったの~?
   
   今週もたくさんの支援を有り難うございました
   素敵な週末をお過ごし下さい

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/10/16 17:02
こんにちは♪チーズケーキ間食しました^^夕飯前にお腹いっぱいです。
アバター
2015/10/16 16:51
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2015/10/16 15:47
スマホからのこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
stp&お水のお届けです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2015/10/15 23:51
こんばんは!お水お届けです!今夜はお寿司屋さんへ行きました!
アバター
2015/10/15 23:18
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

アバター
2015/10/15 22:29
こんばんは♪
長い夜のお供に、りんごと石焼き芋はいかがでしょうか(^^)
アバター
2015/10/15 21:56
こんばんは!苦手な青ガチャが始まりました、予想通りドリ券と背景のオンパレードです。
アバター
2015/10/15 18:46
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/15 17:37
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   青ガチャ、ドリ券ばかりでした(ノД`)・゜・。
   まっ、いつもこんな感じです

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/10/15 17:11
こんにちは☆
15日のstp&お水のお届けです。
アバター
2015/10/15 15:31
こんにちは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/10/15 10:56
おはようございます^^ありがとうございます
アバター
2015/10/15 05:45
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/10/15 00:35
こんばんわ♪

ステプです!!
アバター
2015/10/14 23:59
こんばんは!お水お届けざます!
うっかりしてるとすぐ1年終わっちゃいますね~早くてあわてます!
アバター
2015/10/14 22:41
今晩は☆水曜巡回~
お庭メガメガ&農園豊作ご祈願っ☆彡
アバター
2015/10/14 22:38
こんばんは♪
近所を歩くと金木犀の香りが漂ってきています。秋ですね~(^^)
アバター
2015/10/14 22:28

  貴方は どちらの人生を選びますか?

A 地球で 最「頂点」の生活を味わう ⇒ 金持ち伯爵として

B UFO宇宙旅行をエンジョイする ⇒ バイバイ(さようなら) 地球 

-------------------------------

☆ エレベーターのわずかな隙間 ⇒ 貴方の運気 急「上昇」

☆ 貴方のオーラ 綺麗になるよ ⇒ 「好感」度 急上昇♪

☆ 貴方の親 ⇒ 自由度アップ ⇒ ピアノ弾ける体になる!

☆ 貴方は 隣人・親戚から 良く思われること 必定 ^0^

☆ 貴方の「数学の才能」は 無限大 ⇒ 「オイラーの等式」の意味 完全に理解できる

☆ 何もかも 全て 貴方様の手柄 ⇒ 貴方の名前 世間に広まる ^0^

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 世の中の「全て」を 創造したい!

☆ 強力な天使いわく ⇒ 一番一番大事なモノを 与えてやるからな ^0^

☆ 金星(女性)いわく ⇒ (90度の)冥王星を 表彰するわよ ^0^

☆ この先 貴方は 幸せなニュースの当事者になる ^0^

☆ 貴方のご先祖様いわく ⇒ ○○○を 徹底的に解決してやる ^0^

☆ 過去生の貴方(殿様)いわく ⇒ 自由に発言できるようにしてやる ^0^

☆ ○○いわく ⇒ 新たな娯楽(楽しみ)を 与えてやる ⇒ 来年の2月に 

☆ 絶対神の「恩返し」が始まった ⇒ 通行人・運転手を通じて~

☆ 貴方は いつも笑っていられる「恵まれた環境」を与えられ続ける~ 来年の2月以降も ^0^

運勢ワード------------------------------

母 かつてない大回復 ⇒ 自立パワー炸裂 女の料理~ 賢い親戚~ 生体 

隣人 笑顔 ^0^ 隣の家は 慶事~ 研究「成果」を与えたブログの読者~ 下 元気

強力な防具になる車~ 思い出(ブログ)を創造する~ 最初は○○~ 腰楽 ^0^

絆(ネット接続)創造 計画~ 膝に「快楽」を与える神様 降臨~ ○○が有る

どんな元気? ネットの知識を善用する○○さん 現る~ パパと手をつなぐ~ 早く産まれろ

母の自立~ 立派な姿 公開~ お父さん 好き~ 親は「自由人」なのじゃ ^0^
アバター
2015/10/14 19:00
こんばんは!
ありがとうございます~ ^^
アバター
2015/10/14 18:37
こんばんは!stp&お水遣り完了です♪
アバター
2015/10/14 18:35
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/14 18:33
こんばんは!リンゴの家は思ったより可愛かったです。
アバター
2015/10/14 17:56
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/10/14 17:53
こんばんは☆イイお天気が続いています。
アバター
2015/10/14 17:28
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみです)

  朝、布団から出るのが辛くなってきました(^_^;)       

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/10/14 17:00
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/10/14 16:15
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

アバター
2015/10/14 13:42
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶
            ▂▅▆▇▇▆▅▃▓
         ◢█████▀▓▓▌▓▂◣
       ◢█████▀▓▅▇████▆▓▌▓▍
      █████◤▅██████████◣▼
    ▂ ████████■▀▀▀▀▀▀  ▀█◣
 ▂▂◢█████████▉  ▂▬▂     █▌
▌◣▂███████████   ▂     ▂█
▐  ▀■████████▌ ◥▅▃▂     █◤
 ▐    ▀■█████◤   ◥▼   ◢▃▋
   ▍     ▀██▀          ▀ █
   ▍     ▼       ▂  ◥◣ ■
    ▎     ▐       ▀〓◤ ◢▌ ▓▓▓ ◢◤
 ▂  ┃      ▍  ◥◣▂   ◢◤   ▓▓▓▓▓▀▓▓
██▓▓     ▍  ▐   ▀▀    ▐▓◤ ▓▓▓ ░▓▓
█▓▓▓▓▓   ▎    ◥◣         ◢▀  ◢▓▓▓▓▓▓▀
█▍▓▓▓ ◥▓◣┃      ◥◣   ◢◤▐   ▀▀▀▀ ▂◢◤▀
█  ▓▓▓  ◥▓▓      ◥◣◢▓▓▍        ▂◢◤▀
▉  ▓▓▓  ▐▓▓▓▄      █▓◤      ▂▬◢◤▀
█▍  ▓▓▓◣▐▓▓▓▓█▇▆ ▆▇▀    ◢◤◢◤▀
██◣▓▓▓▓▓▓▓▓▓████ ▀    ◢◤ ▐
アバター
2015/10/14 13:07
こんにちは、いつもありがとうございます。
甘いメガ花が咲きますように(*^▽^*)
アバター
2015/10/14 05:46
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/10/14 01:02
いつも有り難う御座います^^
今週も宜しくお願いします~☆
アバター
2015/10/13 23:26
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2015/10/13 22:25
こんばんは、いつもありがとうございます。
旅をするメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2015/10/13 21:37

1 将来 貴方は ダイヤモンドをつかむ ⇒ 巨万の富を得る

2 ミサイルでも壊せない「強固な豪邸」に住む ⇒ 幸せは 末永く続く ^0^


☆ 貴方の人生の「審判」員いわく ⇒ セーフ セーフ セーフ~ セーフだぞ ^0^

☆ 早稲田大学 理工学部の学生は 貴方を尊敬する権利を得た!

☆ 神-先祖は 黄金の盾で 貴方の家系を守る ⇒ 全員 助かる ^0^

☆ 父親は 黄金の財布で 貴方の頭の後頭部を 活性化 ⇒ 運気アップ ^0^

☆ 母親は 身体の「バランス」を改善 ⇒ 回転 大回復 ⇒ 元気イン

☆ この世界は 「善意」に満ち満ちている ⇒ 貴方の精神を 完全「再生」させる!

☆ 幸せの青い鳥が鳴く ⇒ 貴方のブログのアクセス数 急増 ^0^

☆ 貴方は (魅力係数が高い)若い女性と ○○する ⇒ 楽しい思い出を創造する

☆ 貴方が発する言葉 ⇒ 全て 現実になる~ ただしタイムラグがある

☆ イメージしてごらん ⇒ 磯野 波平さんの笑顔を ^0^

☆ 母親の視力アップ ⇒ 食品の原材料名 ほとんど見える ⇒ 爆笑 ^0^

☆ 貴方の関係者いわく ⇒ いつか「恩返し」してやる ^0^ 何億倍にして

☆ ○○さんは 健康診断で 良好な結果を得た ⇒ 長生きできる ^0^

☆ 家庭の主婦(4ハウス金星)を創造する冥王星 発動 ⇒ 衣食住 安泰 ^0^

☆ 母親 ⇒ 階段 上昇 ドンドンドン ⇒ 貴方の運気 上昇

☆ 先祖いわく ⇒ おめでとうございます ^0^ 全て 許可する

☆ コミュ力が「頂点」の貴方 ⇒ 「大勝利」人生を味わってくれ

☆ 人生の創造神 降臨 ⇒ 来年の2月に

☆ 貴方を取り巻く世界いわく ⇒ 易しい現実(楽しい現実)を 教えてやりたい ^0^
 
運勢ワード-------------------------

車に救われろ 頭-活性化(赤ワイン)~ 最初の○○~ トイレで蘇る

消火器 生神~ ブログ開設 安心 生存~ 腰楽 膝楽 首楽 ^0^

トーラス勝利~ 結婚届~ 第一回「成功者」連合会を組織

母親の自立~ あの人の幼少期 天使を呼び出す~ 先祖 笑顔 ^0^ 聴力アップ

PC優良品化 ⇒ 「研究家」生命 安泰~ 気持ちが伝わる

足 回復 笑顔 ^0^ 納得するまで遊ぶ~ 成功者 女性
アバター
2015/10/13 20:36
こんばんは♪
休み明けで頭がぼんやりしたままです(^^;
今週もよろしくお願いしますぅ(^^)
アバター
2015/10/13 20:24
今晩は☆火曜巡回でっす!^^
今日でやっと洋服の断捨離&衣替えが終わりますた~!
あ。。
アバの夏物も片付けないと・・・>< ←今気づいたヒトw
アバター
2015/10/13 18:45
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/13 18:13
こんばんは☆日が暮れるのが早くなりましたね~
アバター
2015/10/13 18:07
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/10/13 16:07
こんにちは!ドーピングでリンゴの家を早くもゲットしました。
アバター
2015/10/13 16:01
スマホからのこんにちは( *´ー`* )。
13日のstp&お水のお届けです(^ー^)ノ
アバター
2015/10/12 23:39
こんばんは♪連休は、あっというまでしたね(苦笑)
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2015/10/12 22:19
こんばんは。祭日だから帰りの電車空いてて得した気分でした!今週もよろしくお願いします♪
もうちょっとで寝落ちする寸前でした!
アバター
2015/10/12 20:07
こんばんは!ニシキギが真っ赤に紅葉し出しました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/10/12 19:17
こんばんは☆
連休明けは何かとキツイですが、明日からまた頑張りましょう^^
アバター
2015/10/12 19:04
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

3連休終わっちゃいましたね~^^;
土日は部活Dayでしたが、
今日はゆったり京都観光してきました~♪
住んでるから中々観光しようってならないのですが
やっぱり、いい街でした~^^
美味しい抹茶デザートも食べれて満足です(*'ω'*)
アバター
2015/10/12 19:03
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/10/12 18:53
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.