Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


欠かさずに見る(見たい)番組 【お題い】


地元限定のスポーツ番組

http://www.ox-tv.co.jp/sportan/top.html


録画して観る番組

http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%A5%EB%A5%D1%A5%F3%BB%B0%C0%A4&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=&tblattr=1


http://www.nitteleplus.com/program/anime/chihayafuru_02.html




家で一人の時 TV観たいと思わない
ほとんどネットラジオかYouTubeで音楽聴いてることが多いなぁ('◇')ゞ

3連休いかがでしょうか?
仙台は朝から雨降り☔ 
あたしは家の中でおとなしく過ごしております( *´艸`)

アバター
2015/10/19 13:38
> こねこちゃんへ

へぇ~ そうなんだ

お正月には、 
新しい家で予約したおせちを食べながら スカパー三昧!! 
なんて出来たらいいなぁ(*'▽')
アバター
2015/10/17 23:02
スカパーに入ってから
民放をさっぱり見なくなってしまったです
忘れないのは朝のNHKのおはよう日本くらいww

チャンネル権はやはり旦那中心だけど
レコーダーを買い替えて3番組まで録画できるようになってから
見たいものがかぶっても後で見られるようになって
快適快適~♪
アバター
2015/10/17 00:58
> ひろちゃんへ

さすがです('◇')ゞ
気がついて あわてて録画始めたんだけど、頭の15分見損ねちゃった><
それにしても 近頃の音響や画像の加工技術ってすごいーーー
とても60年代の画像だと思えない( ゚Д゚)

やっぱり初日に観たい聴きたい!!
ポチっちゃお( *´艸`)
アバター
2015/10/17 00:45
> あゆみんへ

最近、TVで姿みえないなぁ~
なんて思ってたら産休だったみたいで^^
あ!!! 今ちょうど ぼんやり~ぬやってるよーーー
サンドの2人 素人いじりが上手だもんね(^_-)-☆ 深夜ののほほんとした空気に癒されてます

芋煮・・ 去年もこっちに来たよね( *´艸`)
あたしは 日曜、名取のビール園でジンギスカン♬♪
アバター
2015/10/16 11:27
あの番組私も観ました!

そのHey Buldog は

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA-~%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3~-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-CD-2Blu-ray/dp/B015F66ERQ/ref=dp_return_1?ie=UTF8&n=561956&s=music

に収録されています。11月6日リリースですが、もちろん予約してあります。

引越し作業は力仕事が多いのでどうぞ無理をなさらないように
して下さいね。

アバター
2015/10/16 10:49
そう、名久井ちゃん変わったんですよね! つい先日知りました。寂しいなー
新任さんはどんな感じですか?

明日は仙台で前職場の芋煮会に参加します。天気よさそうでよかった♪
アバター
2015/10/14 02:03
>ひろちゃんへ

あ! こんばんはです♪

羨ましいなぁ~
もうすぐ引っ越しを控えているので スカパー検討してみたいです(^^♪

ところで、
先週 「僕らの音楽」という番組でビートルズの特番をやっていたのですが、
その中で、幻の世界初公開の映像とやらを見たのです
スタジオでのリハーサルのようなものでした『Hey Bulldog』

アバター
2015/10/14 01:38
私は夕方から深夜までモッパラスカパーの海外ドラマを
楽しんでいます!

民放とNHKも15年ほど見ていないので芸能事情さっぱりです。

アバター
2015/10/13 01:16
> あゆみんへ

重箱の隅っこをつつくような内容に毎回満足してます( *´艸`)

うんうん、「ぼんやり~ぬ」
サンドのお二人絶好調! あ、女の子(アナウンサーの)変わったんだよ♪
アバター
2015/10/13 01:06
> くらげちゃんへ

あたしは TVつけてると ついつい見入っちゃって、
他なんにもできなくなるから('◇')ゞ

アバター
2015/10/13 01:01
> しげきちさんへ

野球いよいよ明日からだね(今日)
こちらは2年連続の最下位だもんね>< とほほ( ゚Д゚)
アバター
2015/10/13 00:57
> onpuたんへ

新しいの買うんだったら初売りで ( *´艸`)
何年か前に初売りのおまけに ラーメン1箱分(袋麺×30コ)いただいたよーー
アバター
2015/10/13 00:49
> ごまさんへ

コメ感謝です(*'ω'*)

最近、いままではシャワーだけで済ませていたお風呂も しっかりと湯舟に浸かってます♨。・
アバター
2015/10/13 00:47
> のぶちんへ

連休1日目~ スーパーに買い出し
  2日目~ 家の中でひたすらゴロゴロ
  3日目~ わんこのシャンプー
あは^^;こんな感じでした。

笑点 ダーリンが大好き! あ、あたしもw
アバター
2015/10/12 11:53
こっちではスポルたんが見られないのジリジリしております。ぼんやり~ぬも。見たいよー(泣)
アバター
2015/10/12 10:24
家に一人のときは特にTVがBGMでする…
そうじゃ無いときには、こぐまが独占状態( ;∀;)

私も安定のヒキコモリですw
アバター
2015/10/12 09:12
こっちは雨降ってないけど、僕もおとなしく家にいるw
ヤクルト出てないけど野球見てるwwww
アバター
2015/10/12 00:34
うちのdvdレコーダーが壊れたので
録画もレンタルもしてないですが
とくに困らないので
そのままでずいぶん経ってます(´▽`)
アバター
2015/10/11 22:52
急に寒くなってきましたね。
風邪ひかないように注意してください。
アバター
2015/10/11 22:32
おとなしく過ごしてるのはいい事だよ^^
活動前には英気を養っておくべきだし、
体が本調子じゃないならそうあるべきかもね(;´д`)ゞ
私も風邪をひいたまま治ってないし、今日は朝から雨だったし、
おとなしくしてました(;´∀`)

私の録画しても観る番組は「笑点」と「ダーウィンがきた」の2つでーす(b´∀`)
どうでもいいんだけどね(^_^.)うふふ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.