Nicotto Town



またまたw


今日もサンマを買ってきてしまった。

やっぱり60円だと買っちゃうね~

今週も4匹パック。

今回は大根も買って来たよ。

先週は一本170円だったから買わなかったけど、今回は98円だから買って来た。

それにしても3分の1のカット大根は前回も今回も77円だった。

確かに、一人で一本は多いけど・・・

高々20円の違いで20円っていうのもね~

大根おろしは作り置きってできるのかな?

今回は大根おろしにシソの実を混ぜ込んでみようかと思ってます。

今、シソの実を庭から採ってきた~

さて、ご飯を炊くかな。


サンマは80円を超えるまでは毎週買ってきそうだww

アバター
2015/10/11 19:16
こんばんは~
 おいしそうな 夕食じゃないですか?

今、野菜高いよね~ いやなんでも高いや  さんま60円?やす~
ないよそんなの・・98円とかだもん~買い物上手
大根おろしさ おろすの嫌いで男の仕事だと
思ってるの私、こう見えてもさ力がないんです。  旦那とか息子とかいるとき
やってもらうよ・・でね
冷凍ができるよん 水分とってからね ラップにまいて ころんと入れといてください
でも、そのたびおろしたほうが 美味しいけどね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.