Nicotto Town



やってしまった><

今日は父のお願いでニンニクを買いに行くことになったのですが、今日はこれから外出するつもりのなかった私はとりあえず外に出る格好をしてニンニクを買いに行きました。

近くの小さいスーパーは日曜日はしまっているので8分ほど歩いてスーパーに(運動不足だから少しでも動かないとですね)

帰ってる途中に気づいたのですが前髪を化粧とかする時につけてるださいはさむタイプのピンつけていて恥ずかしかった><

ちゃんと鏡で確認して家を出るものですねw

アバター
2015/10/12 01:29
のはさん
紫のカツラは確かに目立ちますね><
ドンマイでした><

ノハさん有難う^^

くまさん
本当に知り合いがいないのを願うばかりです><

通った道があまり人がいなかったのが幸いです!!

有難うございました^^
アバター
2015/10/11 17:58
知り合いが居なかったことを切に願うばかりだね( ´・ω・`)


どんまいでーす
アバター
2015/10/11 17:06
ドンマイですw あんまり他人とか気にしていないのかもしれないけど、なんかそれでも恥ずかしいですよねw

私も以前大学祭で使うカツラ(紫色のだっさいカツラ)をそのまんまかぶったままコンビニに行って買い物したことがありましたw 

なんかみんなちらちら見ているから何事だろうと思ったんですが、カツラかぶっていたの気づいたのは家帰ってからでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.