Nicotto Town



NHKの・・・


「サラメシ」ですな~

いつも再放送を木曜12時20分からやってくれてるので

特別な用事がないかぎり観てますw

中井貴一さんのナレーションがまた良くて

観ていて楽しいです。



アバター
2015/10/16 12:19
>まどかさん

ぷっ’^^)
たしかに~~~ww
私の中ではすっかり面白い人です。
アバター
2015/10/16 10:00
さらめしのナレーションを聞きすぎて、
シリアス中井さんみると違和感がw
アバター
2015/10/13 16:49
>クラブ718さん

ぜひ、観てみて下さい。いいですよ(^^)
アバター
2015/10/13 13:50
ニコみせごちそうさまでした.

中井貴一さんのナレーション癒されますよね.
私も今度時間があったら観てみたいと思います.
アバター
2015/10/12 16:10
>あーにゃさん

少し前に仙台の市場が中継に入って
おぉ~と思いました。
八百屋のご主人だったんですが、心のあったかな方でした。
アバター
2015/10/12 16:08
>美優さん

グレーテルのかまど  も好きっ(^^)
歴史ヒストリア  もいいよねww
私も気が付くと見てるわ、NHK。
受信料分は取ってるかもしれない~~
アバター
2015/10/12 07:59
たま~に見るけど、面白いですよね。^^
アバター
2015/10/11 17:29
あ!!見れたら見てますよ^m^v
人様のお弁当って参考になると同時に
どんなの食べてるんだろう~♪って興味ありますもんね❤
ご飯系で言えば孤独のグルメ(実家の母さまも見てたw)とか深夜食堂も影ナレがイイw

グレーテルのかまど とか 歴史ヒストリアも気づけば見てますが
相方君にはお前は気づいたらNHK見てるなぁ。。。って言われますw

最近夜食テロとか言われてますが。。。そんなん前からじゃんって思います^m^
。。。お腹空いてきたデス(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.