Nicotto Town



若返り成功?


皆さん、こんにちは!
最近、酵素とコラーゲン摂取を始めたチエですbw

無駄?
いやいやいや…
こちとら、三十路過ぎて切羽詰まってんすよ(;・ω・)

そんななか、今日奇跡が起きました。

私(30代)・息子(10才)・私の父(61才)
の3世代で水族館に行った時のこと。
入口でチケット買おうとしたら…

『大人1名様、子ども2名様でよろしいですか?』

………え?

あ…はい(爆

ちなみに、中学生までが子ども料金のココ。
私と息子が、小学生&中学生の姉弟に見えたのかしら❤w
これは、酵素&コラーゲンの効果か!?
若返り成功か!?w

なんにせよ、今日は良い気分で酒が飲めそうですb
若返りの奇跡に、乾杯w

アバター
2015/10/16 23:02
チエ様

メールでも何でも良いんです・・・

番長はいまだガラケー・・・

車はRX-7FD・・・

ギターはティーラー・・・

人間性は変態・・・

でも・・・寂しい・・・。
アバター
2015/10/16 22:02
番長さん〉
それは最低ですね~(;゚Д゚)
ちゃんと反省しましたか?w
アバター
2015/10/16 21:16
先日ライブの打ち上げで俺の事カワイイ=З

と後輩の彼女に絡まれた勢いでチューしてしまい・・・

後輩が号泣=З  次の店への移動中の・・・

最低な出来事でした・・・チエさんだったら・・・

コラーゲン大量接取ですな♡
アバター
2015/10/11 20:56
あーやちゃん〉
買って買って!
そして、全力で年に逆らってやろうぜbw

TAKAKOさん〉
やっぱ、良いんですかね?
それとも、ただ私がチビだったからかw

ミュミュさん〉
逆はショックだなぁw
私も、息子のおばーちゃんとか言われないよ~に頑張りますbw
アバター
2015/10/11 19:31
えーーっ そんなに効果が?
それは私も試さなきゃ+.(≧∀≦)゚+.゚

前に、スーパーで逆のパターンを見ました。
夫婦と息子だったんですけど
「お母さんと息子さんたち」って言われてましたwww
お父さん 痩せてたからねぇww
太った奥さんだけが 老けて見えたんだろうねぇ
あれはショックだと思うわw
アバター
2015/10/11 18:40
コラーゲンは肌ツヤツヤに成ると言うし
酵素とのバランスが良いのかしら?

姉弟に見えるなんて羨ましいです^^
アバター
2015/10/11 18:02
すげぇ!なんという効果( ✧Д✧) カッ!!
お姉ちゃんと弟君に見えたね絶対///微笑ましい❤
これを読んで酵素とコラーゲンを買わずにいられないよ(✪ฺД✪ฺ)
酵素気になってたんだよね…早速買ってくる!w

アンチエイジング…課題だよねわかるぅぅorz
同い年頑張ろうぜっ(握手( ・`ω・´)w






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.