Nicotto Town


B5コピー用紙


ブログ再利用

前に違う用途で使っていたブログを再利用して、オリキャラ関係なくて作ったものを載せるブログにしました
最初レジン関連だけでいくかと思ったけど、それだと更新が本当に少なくなるのでこういう形にしましたよ!
ニコッとやアトゲでのキャラコスなんかもここで載せていけたらなって思います

と、いうわけで今日のWIMコスを載せてきました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

気まぐれ更新だけどしばらくはアバコスネタがあるから、ちまちまと更新できるかなと思います

アバター
2015/10/11 21:16
>りふぃあさん
元のイラストにもよるかもだけど個人的にスーパーロングよりシオンヘアの方がミクっぽく見える気がする(*´ω`*)
特にWIMはふわっとした髪だからシオンヘアのほうが近いかなーって思う
スーパーロングの緑持ってないからその内手に入れたいなあ…

私は再販でクロスが一番嬉しかったけどペロキャンがでたのも嬉しい(*´ω`*)
ペロキャンは青しか持ってなかったからピンクのも欲しかったのさ!
アバター
2015/10/11 21:06
シオンヘア良いね~
スーパーロングは持ってるからミクコス出来るんだけどまだクロス買ってなかった~^^
再販は欲しかったヴァンパイヤとか出て嬉しい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.