Nicotto Town


ちょっとしたお話


特典につられて・・・


一枚だけ買おうと思っていた、シリーズ物のドラマCD。
特典を見ていたら、ついつい、それが欲しくなってしまいまして・・・
6枚、全部、予約してしまいました・・・(^_-)

つまり、全巻購入特典が欲しかった、という・・・

一枚ずつ、キャラクターが違うので
それぞれ、声優さんが違います・・・

6人いらっしゃる声優さんのうち
3人が、ど真ん中なら、全巻購入も、いいかあ・・・と・・・(*^_^*)

ああああああああああーーーーーもう、何をやっているやら・・・(^_-)
踊らされすぎでしょう???

今月から、一か月に一枚、発売となります。

はははははははははは♪♪♪

半年間、ムチャクチャ、楽しみですねっ❤

少なくとも、どれも、スカではないと、思います。
マジで◎

アバター
2015/10/12 20:50
わびすけさんへ

各ポスターひとり・・・
外したくなければ、全部、ですねえ・・・^^

ちなみに、上記の特典。
キャラ全員出演する、ドラマCDが付いてくるんですと・・・
最近、タ〇レコさんが張り切ってくれるんですよねえ・・・(^_-)
アバター
2015/10/11 23:44
私の場合は、映画館でも上映された「たまゆら 卒業写真」が
4連作になっていて、Amazonn特典でポスターが付くのです。
各ポスター1人なので、メインキャスト揃えたければ4作とも買ってね、の作戦です。
なんかなーと思いますが、シリーズこれで終わりと思うと、やっぱり買わないわけには、ね~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.