Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪


旅行から無事帰りました((*゚Д゚)ゞ ⌒✡


美味しい物いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい笑って。

お誕生日だったのでケーキも買ってもらって(*´∀`*)3個も食べました(食べ過ぎww)
ハロウィンだから、可愛いのがいっぱいあって、黒猫ちゃんฅ⊱*•ω•*)⊰ฅの形したのとかもあって!!!超かわいかったです(*ノДノ)♥

誕生日が10月って(*゚∀゚)ィィネ✧゛


おうち帰ってきたらたまたま伊勢海老祭り行ってた兄がおみやげの伊勢海老を釣れて泊まりにきてて。笑

家族でもお祝いしてもらいました٩(●˙▿˙●)۶



ほんとにすごく幸せな日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
去年は色々あって、お世辞にも良いお誕生日ではなかったんですけど、今年は本当に最高の日になりました✿゛

この3日間、ほんとに楽しかった!


まだ何時間か今日が残ってるけど、旅行帰ったばっかりで明日はさっそく朝一からお仕事なので大人しく早めに休もうと思います⊂⌒っ*-ω-)っZzz...



明日からまた通常通り活動すると思うので、また(/。'(ェ)')よろしくお願いしますʚ❤ɞ

Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)goodnight☆

アバター
2015/10/14 22:35
▷◁そらっち▷◁

わーいっ そらっちニコでは。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o
そしてお祝いコメント゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚いやぁ~ほんとにいいお誕生日になりました((*´艸`))♪゛

そうそう!なおちゃん19日だね!プロフ見て確認した( *`ω´)✧
ハロウィン好きななおちゃんにとっては10月がお誕生日ってきっと嬉しいよね(*'-'*)欲しい物決まってるんだー!何買ってあげるんだろうo(*´д`*)oワクワク♪
私も、当日にお誕生日プレゼント、一緒に選んで買ってもらっちゃった(*´σー`*)エヘヘ こっそり一人で選んでサプライズで渡されるのも嬉しいけど、一緒に選んだり欲しい物直接聞いて買ってもらうのも嬉しいよね(*´ェ`*)✿
アバター
2015/10/14 22:31
▷◁月奈さん▷◁

月奈さん゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚そしてただいまですっっ三(ノ*`ω´)ノ シュタッ

ケーキに伊勢海老、豪華すぎてもうなんか体重がやばいことになってそうでs(
それ以外にも、旅行で美味しい物三昧してたのでほんと体重計乗るの怖い・・・!ww でも美味しくて幸せだったからいいのだ( *`ω´)笑

ありがとです(*´∀`*)おかげさまで幸先いいスタートになりました✿
こちらこそ、今後ともどうぞよしなに~( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ
アバター
2015/10/14 22:28
▷◁まゆのちゃん▷◁

まゆのちゃん♪゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

うんうんっ♥゛ 紅茶大好きー!母親は断然コーヒーなんだってw私もコーヒー香りは好きだけど飲むと胃がしくしくしちゃうから((
ワインは・・お子様なので飲めません(*ノДノ)←
大好きな人に祝ってもらえるのは、ほんとに幸せ。去年はできなかったけど、今年は念願叶いました(*˘︶˘*).。.:*♡

ケーキとジュース。。私はまだ平気だよ。:+.(p∀`ワラリ).+:。 でも甘い物のときは珈琲や紅茶でしめるのがいいかな♪甘い×甘いだと、お口の中あまあま~~~~っ に、なっちゃうもんね(*´罒`*)笑
アバター
2015/10/14 11:16
みーちゃん、おひさヾ(´▽`*)
お誕生日おめでとう(≧∇≦)
幸せな一日でホントに良かった良かった(。-`ω´-)ウンウン

10月は、ハロウィンもあるし色々イベントあるから良いよね(´▽`*)19日は、なおちゃんお誕生日だから祝ってあげなきゃ(*^^*)欲しい物決まってるみたいだから買ってあげないと(≧∇≦)
アバター
2015/10/13 22:27
みーあさんお誕生日おめでとうございます☆^(o≧∀≦)oニパッ
そしてお帰りなさい♥

旅行楽しかったようで何よりです(∩∀`*)キャッ
ケーキに伊勢海老にすっごく美味しそうですね✿良いなぁ…(亝ω亝。)​

みーあさんにとって素敵な1年になりますように☆
これからも宜しくお願いいたします❤
アバター
2015/10/13 17:02
みーあちゃん♪お誕生日おめでとう♪

ケーキ食べながら紅茶飲んでお祝いするのイイね。
シャンパンやワイン・・・じゃなくて
やっぱり、普通にケーキと紅茶がいい。^^
しかも、好きな人と一緒がいいよね。

ケーキとジュースの組み合わせは、
もう歳のせいか完全に無理です・w笑 
アバター
2015/10/12 22:05
▷◁Micaさん▷◁

こんばんわーっ!タダィマd(`・ω・´o三o`・ω・´)bカェリマシタ

ほんとだっ!!w文字は自分で変更したけどコーデのピンクは無意識でしたΣ(・ω・*ノ)ノ笑 気分がほわほわしてると勝手にそうなるんですかね(*>艸<)プッ∵
お祝いも゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガトゥゴザィマス゚.:。+゚すでにハッピーな2日目を迎えております( *`ω´)=3明日もいい日になると良いなー✿゛
Micaさんにとってもいい日になりますように╰(*´︶`*)╯
アバター
2015/10/12 22:01
▷◁ゆうりさん▷◁

もうほんっとに楽しくて、時間が早すぎました(✘д✘๑;) ³₃もっと居たかったよ~~ww
仕事が待ってたので仕方なく帰ってきました。笑

ありがとうございます!!゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
リアでもここでも、お祝いしてもらえて、この1年はなんだか幸先いいです✿いい1年になりそうな予感です(*>ー<*)
アバター
2015/10/12 21:59
▷◁花凛さん▷◁

ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪

ありがとうございますっ(*ノДノ)こんなにたくさんのお友達にお祝いの言葉もらってほんとに幸せです♥゛
何歳になってもやっぱり誕生日って特別です(*´∀`*)
アバター
2015/10/12 21:57
▷◁麻衣さん▷◁

ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪

風邪悪化した時は・・一時はどうなるかと思ったけれどなんとか持ち直してくれてよかったですwおかげでめいっぱい遊んでこれました~っ!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2015/10/12 21:55
▷◁ヨーさん▷◁

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノみんなに祝ってもらえて私は幸せでありますっっ"(/へ\*)"))
ヨーさんにもおめでと言ってもらえて、もうすでに今めっちゃHappyです♥
ヨーさんもいいこといっぱいありますようにー(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/10/12 21:53
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!

ふっふっふ('ー'*)伊勢海老さんちょーーーー美味しかったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
新鮮だからか、ぷりぷり通り越してこりこり噛みごたえがあったよ!!
アバター
2015/10/12 15:16
こんにちは☆

おかえりなさい^^
幸福感がピンク色の文章やアバターのピンクのコーデから溢れてますね♪
それから遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
素敵な年になりますように^^

アバター
2015/10/12 13:34
おぉぉ楽しかったようで何よりです^^
そして、お誕生日おめでとうございます*´д`*
アバター
2015/10/12 01:17
おかえりなさい^^
お誕生日おめでとう♬
楽しい誕生日になって良かったね^^
アバター
2015/10/11 23:07
お帰りなさい(∗•ω•∗)

楽しめて良かった♡
アバター
2015/10/11 22:41
おかえりなさい。そして、お誕生日おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
素敵なお誕生日を迎えられて良かったですね~
これからの1年、たくさんのHappyがみーあさんに訪れますように☆彡
アバター
2015/10/11 22:08
おっかえりーーー^^b
伊勢海老ーーー?そんな高級品を!!!!
うまそーーー^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.