Nicotto Town



イベントのお手伝い


明日の10月12日は、イベントのお手伝いに行って来ます。

朝ものんびりできないし、もしかしたら帰りも遅くなるかも・・・。
また巡回が出来ないかもしれませんけど、その時はごめんなさいね。

甥が食べたがるので、今日は煮豚を作りました。
今売られているバラ肉って、脂が少ないんですね。
わりと手間がかからず、柔らかな煮豚が出来ました(笑)

アバター
2015/10/13 09:06
marsさん

ご無沙汰になっちゃってます。
残り汁で、煮玉子も作りました♪
アバター
2015/10/13 09:04
まぁちゃん

ありがとう♪
やっぱり昨日は巡回できませんでした。
アバター
2015/10/13 07:25
イベント、お疲れさまでした。

煮豚、かなりご無沙汰ですな~
食べたし。
アバター
2015/10/12 23:33
こんばんゎ^^

頑張ってくださぃね^^
アバター
2015/10/12 18:31
ただいま。

楽しかったですけど、疲れました(笑)
思ったより早くもどれましたが、これから家事をしなきゃ!
報告とかもまとめてたら、巡回は難しいかもです。
タウンには、顔を出すつもりですけど・・・
アバター
2015/10/12 10:42
おはよう

もう お手伝いに行ってしまったわね

がんばりすぎて 疲れないといいけれど・・・


帰って来たら ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2015/10/12 00:41
明日もお忙しそうですね。おつかれさまです。
一日となるとお疲れもたまることと思います。どうぞお大事にお過ごしください(*^-^*)

煮豚がおいしくできたご様子、いいですね~
甥御さんがうらやましいです^^
みっこさんのお料理が頂ける距離にお住いの様子、幸せですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.