Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お団子コーデ(。・(エ)・。)ノ―◎○●三色団子

お団子コーデ (。・(エ)・。)ノ―◎○●-

もらったステキコーデ♪:36

おだんご・・・ちょっと 欲張ってほおばりすぎ?

 (。・(エ)・。)ノ―◎○●- 3色団子

 

 

 

 


アバター
2015/10/12 01:26
         △  △
mint15さん |=´(ェ)`*)ノこんばんは

絹ごし豆腐で作った白玉団子ですか♪それはヘルシーで美味しそうですね~( *´ސު`*)ღ
それが屋台で売られているのですか!へぇ~ 知りませんでした。
お団子好きなゆこたんには、それは見逃せませんぞ(*´艸`*)

はい。今回のリマスターアイテムでは、串団子~2015~(奥手持ち)が4種
串団子~2015~(手前持ち)も、同じく4種、出ていました。
食いしん坊なゆこたんは、どれを買おうか散々迷った挙句に
三色、みたらし、餡子の3つをチョイス。
両手にお団子・・・でも物足りず、口にまでくわえてしまいました(灬╹ω╹灬)ゞ
あの真っ白なお団子って、どういうお味の串団子なのかしら?
あれが、その豆乳白玉なのかな?(´・ω・`)ノー○○○-

アバター
2015/10/12 01:04
こんばんは。
3色お団子いっぱいで美味しそう~( *´艸`)
最近のマイブームは・・屋台で売ってる「絹ごし豆腐白玉団子(みたらし)」です^^
柔らかくてヘルシーでとっても美味しいです^^!
・・そういえばリマスターで出たお団子、手前と奥 両方だったんですね^^?
アバター
2015/10/12 00:58
♪だんご だんご だんご だんご♪

 だんごさん 巨大!  えっ?(◕ˇoˇ◕;)違う??
アバター
2015/10/12 00:46
ダンゴの兄弟が団子状態(・∀・)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.