Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

本日は、体育の日です・・・からねぇ~

前にも言いましたが、無理やり連休にするのは、いかがなものか!と

アバター
2015/10/18 17:23
ここに書きます。

どこから登板が始まったか、判らなくなったので、回覧板回しで、回すということで、誰が1番の今年の分をするかのくじ引きでした。
後は回覧板回しで回るので、一番わかりやすい回し方だということです。
うちは7隣組ありますから、次は7年後ということになります。
それは、私の家の次の方になるわけです。
いつもくじ引きではありませんよ。ご心配おかけいたしました。
(*^_^*)本当に肩の荷が下りたように、ホッカリしています。
アバター
2015/10/17 16:51
病院では、録画ができない…
アバター
2015/10/12 23:36
繁忙期に連休あると、嬉しい反面、後で泣きを見るのでちょっと^^;
とか思う私でありましたwww
お休みは嬉しいんですけどね~
アバター
2015/10/12 23:24
ほんとー 連休ばっかだ(゚Д゚)ノ
アバター
2015/10/12 22:48
晴れのとくい日 体育の日は10月10日 東京オリンピックの開催日なんだってよ。
アバター
2015/10/12 20:15
ハッピーマンデー。
3連休のどれが祝日なのか、いつもよくわかんないデスw
体育の日は10月10日とインプットされて変更できない昭和人です・・・・。
アバター
2015/10/12 19:35
そうそうw 大型連休作りたいんだよ(*´д`)(´д`*)ネー  親は困るけど( ´艸`)
アバター
2015/10/12 08:24
ま、いいやん。
それで日本の経済が、
回ってるんだからさーw
アバター
2015/10/12 08:21
祝日って月曜日が多いんじゃないっけ?(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.