Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.114 (☆コーデ投稿10/12☆)

お気に入りコーデ-ホイップドレス♪

もらったステキコーデ♪:69

皆様からのメッ セージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…散財必至!?… との声が高い新入荷アイテム!。
フルーツ柄のアイテムも凄く可愛い (*^_^*)
でも、いつでも着られるかと言うと
正直、飽きそうではあるんですよね!?。
そこで種類はホイップドレスに決めたものの
オレンジとグレーの色合いを決められず、
いっその事、来週まで待とうかとも思ったのですが
ハロウィン・アイテムは必ず、オレンジなので
やはり、グレーにしてみました (*^_^*)
これだったらいつでも楽しめそうです ♪
お嬢様風のオシャレをさせてみました。
(つぶやき)
金曜日も仕事がお休みで 4 連休となった為
少しゆっくりするつもりでしたが
9 日はまた横浜の万葉倶楽部の温泉、
10 日は天井の水漏れが止まったので大掃除、
そして、11 日はお誘いが来て映画と
毎日、チョコチョコ動いていました。
そこで連休最終日の今日はゆっくする予定です。
映画は、『岸辺の旅』 を観て来ました。
3 年前から行方不明の夫がある日、現れて
自分は既に死んでいると語る所から物語が始まり
死後 3 年彷徨っていた場所を旅して
現世に未練を残す魂と触れ合う物語で
前世・今前・来世の生命の繋がりを
思わず、考えさせられる気持ちになりました。
また、その後は永青文庫の春画展も鑑賞しようと
行ってみたものの、1時間待ちの大混雑で断念!?。
11 月に出掛けることにしました。
 今年の秋は何かと面白い事が続きそうです ♪
                          ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/10/15 09:07
おはようございます。
お仕事頑張って下さいね。
朝晩冷えてきましたのでお気をつけ下さいませ。
アバター
2015/10/15 08:47
おはようございます♪爽やかな朝✿キンモクセイの香りと鳥のさえずりー♪
ステキと水遣りお届けです.。o○ 
アバター
2015/10/15 00:59
こんばんは^^
ごちそうさまでしたー v>< 
歯医者の予約日まで残業いっぱい
本格的に風邪をひかない様適度に頑張りますー><。www
アバター
2015/10/14 23:59
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡  
お急ぎ便で御免なさい。ポチン♬(*◔‿◔)♡凸゚・•.♪
アバター
2015/10/14 23:55
こんばんは。
半日遅れで、魔女のリンゴ育て始めました。
リンゴの家、可愛いですよね。
久しぶりのP花、ちょっとウキウキ(死語?)です。
アバター
2015/10/14 23:54
こんばんは~♡ 魔女のリンゴが始まり、ハロウィン関連の新入荷で
散財は、はい、何処までもの、困りますね。
おまけに、明日はお家も入荷するとか。
ニコタはあくどいですねww

水漏れ、止まって良かったです。
こう言うのが一番厄介。
確か、他の所でも、水回りがおかしくなったとか。
故障する季節なのかしら。

フルーツ柄、可愛いです。
見ているだけでも楽しいですが、ちょっと欲しくなると、これがまた、何に
絞るか大変です。
自分の好みと、手持ちとの相性とか。
いろいろ考えると、決められなくて。
買わずにスルー出来たら一番かなって(苦笑)
アバター
2015/10/14 23:52
こんばんは★さすが働き者のナーコさん、頭が下がります<(_ _)>
私は小遣い稼ぎのバイトやめたくて仕方がないのに…見習わなくては(^_^;)
アバター
2015/10/14 23:25
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡 

  今夜も     


         ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/10/14 23:24
こんばんは〜(^O^)/
アバター
2015/10/14 23:14
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2015/10/14 22:58
今晩は☪
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
明日はお出かけで遅く成るので巡回はパスさせて頂きます御免ネ~(o♥◡‿◡)o))ペコ リ
アバター
2015/10/14 22:52
こんばんは。
グレーだとハロウィン以外にも使えていいかも。
素敵です。
アバター
2015/10/14 22:32
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
連休明けは疲れますね^^;
土曜日まであと2日、頑張りましょう。
アバター
2015/10/14 22:04
こんばんわ~♪ 
お仕事帰りにお友達と
お好み焼きでビールを飲んできました (*^_^*)
アバター
2015/10/14 21:26
こんばんは!
連休明けの仕事のヤマはうんざりしますね(^^;
早く方が付くといいですね!!
アバター
2015/10/14 21:25
こんばんは☆彡
チャリ通で朝は寒かったので上着を着て行ったら、
帰りは暑くて着れず逆に荷物になってしまいました;;
アバター
2015/10/14 21:23
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
あらすじを教えて頂いて、とても興味深い映画です。
アバター
2015/10/14 20:58
こんばんは。
娘の帰りが遅いのでそれまでにダッシュで巡回ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2015/10/14 20:23
改装外壁シリーズ第364弾(紅葉の中の二人)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/10/14 20:18
こんばんは!リンゴの家は思ったより可愛かったです。
アバター
2015/10/14 19:49
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

連休後は仕事溜まりますよね(-_-)
今週は土曜出勤なんですね。
朝晩冷えるようになってきたので、風邪&インフルに注意です!!
アバター
2015/10/14 19:16
こん。。。魔女リンゴ、間に合わなかった><
アバター
2015/10/14 18:49
コンバンハ~(^^♪
今日の新作覗かなきゃ良かったㆀもうリンゴでおなか一杯なのに・・(◞‸ლ)
東京も温泉って多いんですってね~知らなかった・・
東京駅の近くで入る温泉って風流?wwwちょっと体験したいです^^
アバター
2015/10/14 18:36
こんばんは~☆本日のお水&STPをお届けします☆寒いから風引かないでね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/10/14 18:16
 ∀⌒☆まいど♂休んだ後は、しっかりと勤勉して次の休み迄、

鋭気を養って・・・(っ*≧▽≦)つナンデャネン まあ~しっぽりもせんとd(-∀-。)ネッ

(´▽`*)アハハ ダメじゃないけどダメリンコ・・・ヾ(@^▽^@)ノ

とにかく!次の休日来るまでファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oダス☆-(ゝω・)v
アバター
2015/10/14 18:16
こんばんは^^
今日はお出かけしてきました。
お洋服と今年初の肉まんも買って、満足です♪
アバター
2015/10/14 17:43
こんにちは。
リンゴは、久々に燃えた(萌えた?)
だって食べられるし(≧▽≦)
リンゴのおうち、背後が欠けてたら私が齧った跡です。
アバター
2015/10/14 16:59
こんにちは♪水撒き&ステキ完了です☆彡
来年度の新しい手帳を購入しました(=^・^=) 
アバター
2015/10/14 16:40
こんにちわ。
訪問ありがとうございます。

素敵&水やりのお届けです♪
アバター
2015/10/14 15:38
こんにちは。
今日もとてもいい天気で、こんな日の午後は眠たくなってしまいますね…
アバター
2015/10/14 15:33
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノこんにちは!お水&stpです♪

リンゴのお家、迷い中です^^;Pコがぁ~~
アバター
2015/10/14 14:00
日中は暖かいです~ 
布団も干してホカホカになりました (〃^(ェ)^〃)
アバター
2015/10/14 12:09
こんにちわ♪
今日は「鉄道の日」です!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/14 11:40
ほ~。「岸辺の旅」気になりました。
キャストにもよるな。ググってみます^^
アバター
2015/10/14 09:53
おはようございます♪
今日から新米 ごはんいっぱい食べますww
アバター
2015/10/14 08:45
おはようございます、今日始めて暖かいフリースを出しました^^
今日も素敵な日になりますようにm
アバター
2015/10/14 08:41
おはようございます。
家にいても半袖では寒い時が多くなりました。

よい一日を・・♪
アバター
2015/10/14 05:02
わ~~ 
大きなうさぎは重たいな~~~ 
bonoは子グマだからたいへんな労力なんだ・・・・
アバター
2015/10/14 04:08
inをしない時もお水支援本当にありがとうございました。ニコットヤシの木お立ち台1位になりました。感謝しています。

こんばんわ。こっちはもう毎日のように天候が不安定で嵐です。おまけにご丁寧に風邪をひいてしまったようです。
鼻が悪いため以前副鼻腔炎=蓄膿症というものになりかけ鼻の副鼻腔と呼ばれている所が画像がまっしろだったことがあり、何とか薬でおさまったのです。

でも、今回は調子が悪くなったのが、2連休の日だったため病院にも行けず、今夜間の救急センターなどに行ったら
色々な患者さんがいるので、かえってもっと悪い風邪をもらったら困るので、仕方がないので、休日に飲んでいた市販の薬を先生の所に持参して、しっかり治そうと思います。

アバター
2015/10/13 23:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪
何時も('-'*)アリガト♪ございます

雪もすぐ傍まで来ています寒くて今夜はストーブ焚きっ放しです。
アバター
2015/10/13 23:47
こんばんは^^
お疲れ様です。
今週は土曜日まであるんですね。
頑張ってください。
ブドウとワインをお土産に買って来ました。
ブドウは早く食べないと。
アバター
2015/10/13 23:45
こんばんは。
今さらウサギになってみました。
食べすぎのせいか、口内炎、口角炎ができてしまいました(涙)
今日が月曜の気がしてなりません。
アバター
2015/10/13 23:40
こんばんは 
柿やリンゴ、みかん等が美味しい季節ですね 
どんな果物が好きですか? ★^~^★
アバター
2015/10/13 23:12
(´◔౪◔)ノ"☆おやすみ~!
アバター
2015/10/13 23:08
今晩は☪
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
家が欲しいなら魔女のリンゴの種最低100個は買いなさいって事ですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/10/13 23:00
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
連休明けても良い天気が続いて嬉しいです。
アバター
2015/10/13 23:00
こんばんは^^
水ステプのお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

水漏れ、無事止まってよかったですね(*^。^*)
大掃除お疲れ様でした!!
アバター
2015/10/13 22:54
電池¶・)ノ 昨日C花植えちゃったからwりんご植えれない^^;w
アバター
2015/10/13 22:47
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡 

  今夜も       


       ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/10/13 22:31
こんばんわ 
今夜はこの秋初のおでんと
焼き魚(さわらの西京焼き)
とサラダでした(*^_^*)
アバター
2015/10/13 21:09
こんばんは!
連休明け何となくぼんやりしてしまいました(^^;
天気も良くて仕事場から脱走したくなりましたーww
アバター
2015/10/13 20:59
こんばんは。
連休明け、仕事が無茶忙しくってクタクタです。
鬱で悩んでる暇がなかったので良かったのかな・・・
アバター
2015/10/13 20:36
こんばんは❀(☯‿☯)♡♪  
日中は気持ちの良い秋晴れでしたが、
16時過ぎた頃になるとシンシンと冷え始めます。
この気温差で体調を崩し易くなっています。
お気を付け下さいね^^
アバター
2015/10/13 19:48
こん。。。魔女のリンゴ、85中3メガ。お花アイテムと相性悪いです。。。
アバター
2015/10/13 19:26
こんばんは~!今回のガーデンイベはリンゴのタネ
限定なんですね^^;欲しいけど金欠なので我慢しますww
アバター
2015/10/13 19:25
こんばんは!ドーピングでリンゴの家を早くもゲットしました。
アバター
2015/10/13 17:51
今晩は!

北国は、時折、小雨の1日でした。
休日明けからダッシュでお疲れモードです。

m(_ _)m
アバター
2015/10/13 17:49
 ∀⌒☆まいど♂3日間ニコタお休みして戻ってキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

 遅らせばながら今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ

天井の水漏れも止まって゚+。(о'∀')bスッキリ!良かったですね!

連休はゆったり?まったり?しっぽり?

はたまた┏( ^o^)┛お出掛けでもされたのきゃ<(*ΦωΦ*)>ニャ

こちゃらは、先ず先ずの天気やったわ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2015/10/13 17:48
コンニチハ~
天井の水漏れ、落ち着いてよかったですね~でも真冬でなくて良かった・・
ってのは北国の人間だけの発想かしら。。ㆀ
こちらは急激に気温が下がってきました・・雪降りそうな雲・・
今週もよろしくです^^
連休はずっと行きたかった江戸時代からあるという♨に浸かってきました!
湯船が湯の花でできてた・・。
さっきニュースで都心で温泉湧き出たとか・・?大手町だって!どこ?
アバター
2015/10/13 17:34
こんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
りんごのおうちが欲しいです☆彡
アバター
2015/10/13 17:10
こんにちは。
北海道で命の洗濯してきたので、
久々の仕事も順調ー。
やはり、たまには思い切って遠出して、
脱・日常するのは大事なんだなーと、改めて思いました。
アバター
2015/10/13 16:46
こんにちは^^
ガーデンイベント始まりましたね♪
特典のために、しばらくリンゴを育てようと思います。
アバター
2015/10/13 12:06
こんにちわ♪
連休明けの今週もよろしくです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/13 11:53
こんにちは。
今月は青ガチャの入荷がちょっと遅めですね。
ハロウィンまでにコンプできるかどうか…
アバター
2015/10/13 10:02
はようみ~ ガトー丸今日帰国します ただ芋~ (*^。^*)
アバター
2015/10/13 09:47
おはよう☀今日からまたお仕事ですね。お元気に行かれたでしょうか(*^_^*)
私は休み明けでもいつもと変わらない朝ですが…(^_^;)
秋の旬なものを食べたいのですが食材が高くて手が出ません(>_<)今は栗のスイーツが食べたいな♪
今日も健やかな1日でありますように✿
アバター
2015/10/13 09:16
おはようございます♪オレンジに誘われちゃったですwwグレーのドレスステキですね^^
いいお天気だけれど足元が寒いんで靴下をはいてますw今週もよろしくお願いしますღ
アバター
2015/10/13 08:53
おはようございます♫今週も良い日々になりますようにm冷えてますね:
お天気がいいので今日はお洗濯日になりそう✿^^
アバター
2015/10/13 08:39
おはようございます。
本日も快晴ですね^^
洗うものがないくらいお洗濯してます^^
アバター
2015/10/13 08:33
おはようございます^^ 空気がカラカラに乾燥しています;;
アバター
2015/10/13 05:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪深まる季節オータム(({{ (>_<) }})))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/13 02:22
こんばんは~^^深夜の訪問ですw今週も宜しくです^^おやすみ~zzz
アバター
2015/10/13 01:13
こんばんは^^ 
今週も残業三昧ー
次の休みを目標に頑張りますー><。www
アバター
2015/10/12 23:50
こんばんは
アバター
2015/10/12 23:44
こんばんは。
今日は市民祭に行ってきました。
よさこいとサッカー見て、買い食いして。
楽しい1日でした。
来世があるのなら、またわたしに生まれ変わりたいです。
アバター
2015/10/12 23:41
こんばんは 
秋風が気持ち良い毎日です 
秋を楽しく過ごしましょう 
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2015/10/12 23:23
こんばんは~ 今週も宜しくです!&熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/10/12 22:37
こんばんは^^
昨日は、ブドウ狩りに行ってきました。
3連休だからかめちゃ混んでました。
4連休だったんですね。
ゆっくり出来ましたか?
明日から頑張りましょう^^
アバター
2015/10/12 22:14
こんばんわ~ 
3連休も早く終わりました ♪ 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/10/12 22:02
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w親戚の女子会いってきましたぁ~w
アバター
2015/10/12 21:37
今晩は☪
裏の家から金木犀の香りが秋ですね(^^♪
今週もよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/10/12 20:08
こんばんは☆彡
目標のベスト8には届かなかったが、日本のラガーマンは頑張りました!
胸張って帰ってきてほしいですね^^

連休の最終日はやっぱりのんびり過ごすのが一番ですよね^^
僕も今日は家でごろごろ…ww
アバター
2015/10/12 19:35
こんばんは~☆本日のお水&STPをお届けします☆今週もよろしくお願いします~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/10/12 18:56
こんばんは。
調子が悪くて寝て過ごした連休も今日で終わり・・・
今週もよろしくお願いします。

今日は色違いですね。
その色も落ち着いていていいわ。。。
アバター
2015/10/12 18:55
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
充実した4連休を送られたようですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/10/12 18:44
こん。。。30分2本の営業をしてしまった。。。
アバター
2015/10/12 17:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日はのんびりできて良かったですね(^^♪
昨日は失礼いたしました。
私そそっかしいので、明日と今日を見間違えたようです!

私も部屋出来上がり、疲れが出たのか、昨日、今日と
寝てばかりいました。新しいベット、部屋はいいですね。

今週も宜しくお願い致します。

アバター
2015/10/12 17:29
連休も終わりますね。早いものです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/10/12 17:21
こんにちは。
映画、面白そうですね。
私は専らレンタルですが、こちらだとトイレの心配もせずに気楽に観れます^^;
今週もよろしくね・・♪
アバター
2015/10/12 17:05
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♡
今週もよろしくお願いします✿連休最終日^^;
アバター
2015/10/12 16:05
今日は!

連休も最終日です。急に・・雨雲が!
今週もよろしくお願いします。

m(_ _)m
アバター
2015/10/12 16:00
こんにちは❀
ラグビーのルール全く知りませんが
日本のチーム結構やりますね^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/10/12 15:47
こんにちは!
連休の最終日はやることをやり遂げてゆっくりしたいですね!
午前中の雲行きが嘘のように、今日差しが心地よいです。
ドレス迷いますよね。
私はその色の帽子が気になってました。
まだまだ10月第一弾。これからどうしたものやらです(^^;
アバター
2015/10/12 14:59
こんにちは^^
3連休最終日、夜はちょっと遠くへ出かけてきます♪
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/10/12 13:56
bonoはバックにお菓子を入れて
タウンに行ってるんだ♡
最高なんだ!

bonoは少し休憩したら
キングダムにトレ~ニングの予定なんだ、
すごく忙しくてクマッてるんだ・・・
アバター
2015/10/12 13:51
こんにちは!ニシキギが真っ赤に紅葉し出しました、今週も宜しくお願いします。
ブログにコメントありがとうございました。
アバター
2015/10/12 13:36
こんにちゎ~紅葉が進んで秋らしい日。少し肌寒いかな~と。
アバター
2015/10/12 13:13
|ョ・ω・`) コチョリ コンニチハ。お水&stpです✿ 今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2015/10/12 12:42
こんにちは^^運動に適した晴れの「体育の日」♪
ゆっくりのんびりした休日を過ごされてますでしょうか。私は外の激しい運動はもう年でできないので
室内で腹筋マシーンの機械に頼りつつ少しづつ運動しています。
昔は球技全般大好きだったんですけどね(^_^;)年には勝てません…
アバター
2015/10/12 12:13
こんにちわ♪
今日は爽やかな秋空です!
ハヴァ ナイス デー ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.