Nicotto Town



ほしいもの

今日は話していて気づいたのですがほしい美容ものがたくさんで困りました><

化粧水と乳液、リップクリーム、髪の洗い流さないトリートメントは買うとして美容液やスクラブはお金があったらほしいです。

化粧水と乳液は高いうえにすぐなくなってしまうのでお金かかります><
リップクリームは鞄一つに一個ほしいので2個から3個ほしいです

ハンドクリームは今月は何を買おうかしら ニベアかなw


洗い流さないトリートメントは2000円くらいでいいものがこの前売られていたのでそれがほしい><


美容液は目元専用美容液があるがもうそろそろ切れるかなー
普通の美容液ほしいけど高いだろうなー

スクラブは前にいったスクラブの専門店で体験した時すごく肌がすべすべになったのでほしいのですが2か月で5000円は高いので買えないです><


秋冬のお洋服も少しは欲しいのですが我慢ですね><
ニコタで満足しましょう><

アバター
2015/10/12 22:19
レモンさん
ニコタは1000円で買われるので安上がりかなって思いますw
リアルではセールとか、アウトレットなど行くときに買えればよいなと思ってますw
今月はお洋服もう買えないww

くまさん
リアルでお洋服は着回しできますもんね^^
最近自分はセールではないときに買うので高くついてしまうのです><
一着7000円とか普通に出せちゃうので

課金は一回1000円と決めていますので多分大丈夫かなと思ってはいますが課金控えるようにします><

ニコタ新規一層でデータが消えるのは辛いですね
最悪の場合を考えないとですねw
気を付けますね><
アバター
2015/10/12 21:12
そもそもニコタは過疎でシステムも古い?のか、以前広場でたまたま出会った人と話してた話題が『ニコタは新規一層するとしたらいままでのデータ消えるんじゃないか?このまま2Dも無理あるんじゃないか?3Dは需要ある?そもそも3Dにしたら使えるパソコン使えないパソコンでるやん?』みたいなことを話してました

過疎がこのまま続けば最悪の可能性も考えられるので、とネガティヴ思考ごめんねm(_ _)m
アバター
2015/10/12 21:06
ニコタでお金をかけない方がいいと最近気づき始めました(遅いw)

リアのお洋服はお高いかもだけど、お出かけや着回しもできるので断然リアのお洋服のほうがいいと私は思います

ブランド物や美容品はメーカー物と決めてるのならニコタの課金を抑えるとか
課金優先なら低コストのものを買うとか考え方は色々あると思うよ(o^^o)♪
アバター
2015/10/12 15:20
ニコタで我慢wwww
むしろニコタ課金を我慢して思いっきりリアルに費やせば?wwま、ニコタのが安上がりか!!!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.