Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


おだんごコーデ (みたらし)


みたらし団子のコーデです。

・串団子~2015~(手前持ち)

・アイドルフェスの紅組ステージ

・うさずきんのドロワーズスカート

・くるくるツインおだんご

・(咥える)お花見のおだんご~2012~

・おだんご髪飾り(白)

・巻きつけリボン小悪魔ブーツ

・3色だんごのネックレス

・ふりふりドーリーワンピ色:Ivory

・シュワシュワメロンソーダ

・天使の羽

・おだんご~2009~ 色:Gold (奥手持ち)

・お月見だんごベルト

アバター
2015/10/12 20:56
あっこさん こんばんは~

あ~~それ! ある、ある~~
こちらにも、そういう お団子の中にみたらしのあんが とろ~りと入っている団子
ありますよ~♪
でも、それを初めて食べて、「天才か!」と感激した あっこさんもw(*´艸`*)クスクス
中にすりゴマペースト(蜜)が入った「ごま摺り団子」も、美味しいのよね~( *´ސު`*)❤
アバター
2015/10/12 20:43
みたらし団子、おいしいですね~。
私はお餅の中にみたらしあんが入ってるのをはじめて食べた時。
天才か!と思い、本当に感激しました~。
アバター
2015/10/12 16:25
KIKIくん

みたらしだんごは、あのタレが美味しいのよね~( *´ސުi`*)❤
アバター
2015/10/12 15:41
みたらしは、タレの落下に要注意ですね(・∀・)ポタッ!あ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.