Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


魔界かぼちゃ「パンプキン城の メガ王女ドラゴン」

画像

魔界かぼちゃの メガ3つで

「パンプキン城のメガ王女ドラゴン」を合成しました。

ゆこたんは、赤いレッドドラゴンに扮して、

ミラクル祈願をしてから収穫しましたが

残念ながら、ミラクルは起きず、「アイスブルーメガドラゴン」は

できませんでしたが、

増設した10番目のお部屋 「ドラゴン部屋」で

パンプキン城の王女ドラゴンと、王子ドラゴンとともに眠っていてもらいます。



アバター
2015/10/12 21:26
カレンさん こんばんは~

あはは、そんなぁー(*´艸`*)クスクス
ご遠慮なさらずに、どうぞ土足のままでズカズカとお入りくださいな。(笑)
お部屋の入室設定は、「お友達限定」にしてありますので
いつでもご自由にお入りくださいね。
ドラゴン部屋は 10個目のお部屋です。
アバター
2015/10/12 21:14
こんばんわ☆ドラゴン部屋をものすごーくのぞきに行きたいんですが、
こそこそっとのぞきに行かせてもらってもよいですか?
(一応、ひとさまのお家なので、先に了承をもらおうかと・・・)

ステキとメガシャワーしておきました☆
アバター
2015/10/12 16:22
KIKIくん 

はいっ!(*`◇´*)ゞ どっぷりとニコタに嵌っておりまする~!!
もはや「ニコ中」 ←ニコチン中毒、ではないw
ニコッとタウン中毒で、ありますっ!!!( ,,-`д´-)ゞビシ
アバター
2015/10/12 15:29
ガーデンに釣りにコーデに、十全にニコタを愉しんでおられますね!(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.