Nicotto Town



ニコみせ改装

画像


にこみせイベント、ぶたさんのいちごマカロンがメニューに加わったので

ちょっと洋風な感じのお店に模様替えしました^^

ぶたさんのマカロンも紅茶もメガサイズなんですよ(*´艸`*)


ごゆっくりどうぞ♪。.:*・゜


アバター
2015/10/16 22:21
みん♪さん、アドバイスありがとうございました。
前向きくまさんは向きを変えると顔が隠れてしまったので
後ろ向きのコだけ変えました。
アバター
2015/10/15 22:32
おっきな豚さんのマカロンいただきました~^^
ケーキやお菓子ポットも素敵だわw

ピンクのお店に良く似合います~♪
アバター
2015/10/14 22:10
ぶたさんのマカロンが似合う、ピンク色で可愛い店内ですね^^
あとでお邪魔しに行きます♪
アバター
2015/10/14 13:37
豚さん食べて、豚になりた~い♥( *´艸`)ププ 
柱の上の灯りが素敵♪シャンデリアも特注ですね~♪(^_^)v
アバター
2015/10/13 22:40
明るい店内で配置が工夫されていて素敵ですね(*^_^*)
アバター
2015/10/13 18:46
遠巻きに見ると四角いケーキの上にホワイトチョコの飾りが乗ってるように見えます。
とにかくかわいい♪
ライトの温かみも落ち着きありますね。
アバター
2015/10/13 14:10
ぶたさんのいちごマカロンに合わせたモダンな店内素敵です☆
陽菜さんと同じでいつもみんさんのセンスの良さには脱帽です!
アバター
2015/10/13 12:04
窓の外の紅葉が秋を感じさせる素敵なお店ですね♪
ピンクが基調なのに大人の雰囲気で落ち着ける空間作り
みん♪さんのセンスの良さがうかがえますね(*^_^*)
アバター
2015/10/13 05:38
ピンクの可愛いお店になりましたね^^
今から食べて帰ります
アバター
2015/10/13 00:36
すごく清潔感のあるステキなお店ですねー^^

おじゃまさせていただきますーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2015/10/12 23:38
ニコ店 いつ改装したか 定かではないくらい はるか 彼方に改装したような^^;
季節や店のメニューに合わせて改装した方がいいよね やはり
アバター
2015/10/12 22:07
可愛い~(* ´ ▽ ` *)ノ

ついつい
居座っちゃうかもw
アバター
2015/10/12 20:19
ハロウィンのスペシャルメニュー (∩´∀`)∩くださーい
優しいマカロンピンク 憩いの空間❤
アバター
2015/10/12 20:15
☆メガマカロンがデカいから
紅茶が普通サイズに見えますね♪
アバター
2015/10/12 19:38
メガマカロンと紅茶いただきます
アバター
2015/10/12 17:54
ピンクで、ハイセンスな感じがいいですね^^
秋らしいお店、ステキです^^
アバター
2015/10/12 17:35
モダンで洋風なお店、素敵です♪ (*´∇`*)

さりげなく置かれたキャンドルが良い雰囲気を出してますね~♪ (◕‿◡ฺ✿)


アバター
2015/10/12 17:18
こんにちは。さっそくニコみせにおじゃまして
メガマカロンをいただいてきました♪
上品な落ち着いた内装が素敵でした。
オレンジ色に染まった窓とキャンドルがいいムードを醸してますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.