Nicotto Town



成立ありがとうヽ(^。^)ノ


となりの星の宇宙人触角


 【応募】秋の完熟柿


Pでピンクだったから
Cで成立してくれてうれしいです

今日から宇宙人(∩´∀`)∩
羽があったら昆虫にもなれるなw

アバター
2015/10/13 17:53
カサリアさん
ようこそ!これからよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2015/10/13 17:48
コメントどうもありがとうございます♪
初期から色々変わってしまっているのでこちらこそ教えてもらう事が多いですよーw
企画の時はぜひ来てくださいね!
アバター
2015/10/13 08:43
しおりちゃん
えっ?まじ??ってうさぎちゃん身体検査しちったよww
真っ赤だな~の歌
確かに柿も真っ赤だな~~真っ赤だな~~
(^^♪昨日のフリマでなくなぁ~~~ったw
アバター
2015/10/13 08:41
かりなちゃん
おっはよ~^^
成立って文字みただけでニコってなるね♬
あんまりないから余計にうれしい(*^-^*)
アバター
2015/10/13 07:57
おぉΣ(・ω・ノ)ノ!
一見普通の女子なのに、、実は宇宙人!
って感じがいいね~(*´ー`*)♪


あっ! 足元のウサちゃんにも触角が!!


      …いやそれ耳ですからwww
アバター
2015/10/13 07:48
おはよう❤
ピンクの触覚お似合いだよ❤
(*≧з≦)ね
フリマ成立
おめでとう❗(*^.^*)
アバター
2015/10/12 22:37
ごめ~~ん

【完】のあとに おやすみしちゃったwww
アバター
2015/10/12 22:31
おやすみぃ~('◇')ゞ
アバター
2015/10/12 22:30
そうして我々は、宇宙人が星と星を行き来するかのように現実とニコっとタウンを行き来するのであった・・・。   


【完】
アバター
2015/10/12 22:29
ニコッとってほんと良い場所だよねン♪
羽休めは特に向いてるよ~

では、お休みなさい(^-^)v
アバター
2015/10/12 22:19
ふむ(-ω-)/
星を行き来できるのはいいことだ!
いつだって楽しい方に行けるから(^^)/

そうだよね
リアとニコだって上手に行き来すれば両方充実して
楽しく過ごせるもんね(^_-)-☆
アバター
2015/10/12 22:11
いつだろう…。
小学校を卒業するまではいるかな?
アバター
2015/10/12 22:10
そうなんだぁ(*^-^*)
りなが居座ってる学校に行ってる子たちは楽しくていいねぇ(^^♪
アバター
2015/10/12 22:08
まぁ、いまは訳あって地球にホームステイ中なんだけどねw
アバター
2015/10/12 22:00
ひままだ星?!( ..)φメモメモ 今日はメモすることが多いのぅww
りなも カワイイ宇宙人だったかww
アバター
2015/10/12 21:56
ユウナりん星か~
よくお世話になってるよw
実はりなね、その星の2こ位隣の【ひままだ星】ってとこの出身なんだ(*^^*)
(すべて冗談ですw)
アバター
2015/10/12 21:53
じゃ、ジャナイ土星?!( ..)φメモメモ
そうだったのかw
よろしくねん(^_-)-☆
アバター
2015/10/12 21:52
ちひろちゃんだぁヽ(^。^)ノ
元気にがんばってるんだねっ
うんうん!追い込みに入ると思うけど
寒くなってきたから 風邪ひかないでね♬
アバター
2015/10/12 21:51
そうか、私はジャナイ土星からきた土星人なんだ、宜しくな。
アバター
2015/10/12 21:50
お久しぶりノノ

久しぶりにニコッと来ましたwww

勉強に追われている日々・・・。息抜きにユウナちゃんの所に来たww

フリマ成立おめでとう!似合ってるよノノ
アバター
2015/10/12 21:46
ユウナりん星☆彡<ってゆうこりんの真似じゃんwww
アバター
2015/10/12 21:44
どこの星からきたんだ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.