Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


おだんごコーデ (アラカルト)


おだんごコーデ (アラカルト

いろいろな種類のお団子でコーデしてみました。

・キュートツインおだんご(髪型)

・ハイカラ茶屋の看板娘

・月うさぎのおだんご帽子~2009~(頭のせ)

・(咥える)お花見のおだんご~2012~

・お花見茶屋のリボンバレッタ

・お月見うさ団子~2011~(手前持ち)

・お月見うさ団子~2010~(奥手持ち)

・3色だんごのネックレス

・うさ団子リング

・お月見だんごベルト

・お花見茶屋 (背景)

・足元の手まりと白猫

あまりにも お花見茶店のお客様が多くて、
接客に てんてこ舞いの「看板娘」です。

決して、お客様にお出しする草団子に、手をつけたわけではございません!
(あ・・・口をつけた・・・カナw)
あまりに忙しくて、食事をとる時間も無いので、こうしてお団子を食べながら
頭の上にもお団子を乗っけて、お仕事 頑張ってるのです。

思わず「猫の手も借りたい!」と 白ネコさんにも、お手伝いをお願いしたのですが
このバイトの(=◕ᴥ◕=)白ネコさんったら、
手まりにじゃれてばかりで、全然手伝ってくれません。

こんな子は、ネコカフェにでも行って お客様と戯れて、
癒しにゃんこになったほうがよさそうですね。

アバター
2015/10/13 00:39
KIKIくん (´pゝω・)ノこんばんは~

ええーΣ(・□・;) KIKIくんが、上司に、そう言ったの~!?
(´・ω・`;)なんだか、すごいなぁ。
猫の手…以下かぁ…llllll(- _ -;)llllll←上司

「おきゅうと」 って聞いたことはあるのですが、何でしたっけ?
調べてみたら・・・ああ~ これのことかぁ!
食べたことは無いんですけど、寒天?ところてん みたいなものなんですね。
おいしいのかなぁ?

「猫の手」で思い出しました。
今、ここに 猫の手のおもちゃ? いや、マッサージ器だな。があります。
名前は「にゃんたん」
【商品の説明】
猫の手も借りたいくらい忙しい毎日だから・・・。手軽で簡単な肩ほぐしマシーン。
シリコンの肉球の質感がたまらない!ユーモラスな猫の手にいやされて、デスクワークの疲れもほぐれる。
つかれたところに、ブルブルリラックス!肩、つぼおし、あしうら、ふくらはぎ、などに。
使用電池:単3×1本 (別売)

ちょっと小さめなので持ち運びには便利。バッグにも入りますが
これ、会社やオフィスで使うのはちょっと抵抗があるかも。(;´д`)ゞ
ぶるぶる震えてマッサージ効果がある、と書いてあったので買ったのですが・・・
(;´Д`A ```あんまり効果なさそうなww むしろ肉球の感触と
かわいい「グー」に 癒されるღ  ほうが効果ありそうな気がします。

茶トラにしました(´pゝω・)ニャン
アバター
2015/10/13 00:13
ヘアスタイルがキュートですね!
そういえば、九州に「おきゅうと」という食べ物がありましたが、おいしいのでしょうか?(・∀・)

「猫の手」で思い出しました。
会社勤務時代、繁忙期に上司に「今日は猫の手も借りたいほどなので、早く帰ってください」と
言ったことがあります。素直に帰ってくれましたw
アバター
2015/10/12 22:50
ぽこさん ゜♪⊹。(。´ ܫ`)ノ今晩は☆♪

この白ねこさん、手まりを お団子と勘違いしてるのかな(*´ω`*)
でも、一生懸命じゃれてる姿が、ニャンともいえず可愛らしいんですよね~❤
アバター
2015/10/12 22:42
お団子コーデ可愛らしいですねー^^
ネコさん・・・それお団子じゃねーっすよ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.