Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今さらww


ちょー今さらなんですけど、ニコ友さんのつぶやきで気がつきました。。。


ご当地コラボって有料ショップアイテムだけじゃなかったんですねΣ(`ロ´;)


http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=7thgotouchi


↑月~日曜日まで、アクセスするとTシャツがもらえることに気づいてませんでしt(


普通にもうだいぶ前から開始してるのにず~~~~~~っと気づかずwこのまま気づかないままスルーするとこでした(ノ∀`*)ペチョン


ニコはイベントが多くてお知らせブログもいっぱいでたまに気づくのが遅れます◞( 、*´▿`)、

アバター
2015/10/14 22:00
▷◁mikuさん▷◁

mikuさんのおかげで知りました((*´艸`))ありがたゃ~w
期間が長くて助かりました(✘д✘๑;) ³₃月曜から水曜までとりあえずゲットしましたっっ!!!このちょうしで毎日忘れずに日曜までがんばります~ww

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
無料でもらえる系とか、コラボ系のやつは逃すとあとでキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィってなるwwたまに、転移不可アイテム(フリマとかできないやつ)はほんとにその時しか入手できないし、もらっておきたいですよね(;'∀')
アバター
2015/10/14 21:57
▷◁花凛さん▷◁

おぉ!まだ知らないお友達がいたっ!!w
私もニコ友さんに教えてもらって知ってほんとに助かったので、花凛さんのお役にも立てたならよかったです(*'∪'*)
イベント系はなんだか忙しくてちょっぴり苦手な私ですσ(・д・`*)笑
アバター
2015/10/13 16:25
Tシャツ期限が長いのでコンプ目指して頑張ってくださいね♪
多分余り着ないと思うけど貰わないと悔しい系だよねw
アバター
2015/10/13 14:47
うわー、知らなかったぁ
教えてくれてありがとう^^
ニコのイベントはほとんどわかってませんw
アバター
2015/10/12 22:07
▷◁ゆうりさん▷◁

ほんと、あらあらです~(*´ェ`*)タハァ
気づかないまま終わってしまわなくてよかったですwwお友達に感謝感謝┌○))

そうなんですよね~・・楽しいのはいいことなんですけど、たまに忙しく感じるときがあります。笑
アバター
2015/10/12 21:59
あらあら´ω`
気づいてよかったですね~。
確かにイベント多いですもんね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.