Nicotto Town



24


一番はまってるのは「24」

シーズン7を借りてきて見てるけど
今回ますますアドレナリン増量(笑)
展開が早くてドキドキ・ワクワク♪

もうひとつ、プリズン・ブレイクも大好き
マイケルとサラ、幸せになって欲しいけど
どうやらマイケルは帰らぬ人になりそうですw
サラかわいそうww

もうすぐ始まるヒーローズも楽しみだし
LOSTも早く続きが見たい!

見たいものがたくさんあって大変です
ふぅ

アバター
2009/09/16 00:02
七菜ちゃ〜ん
 よかった怒られなくて
 わたしのこともdi(ダイ)って略していいよ
 わたしもテンション上げたいから(笑)

 海外ドラマって24話ぐらいで1シーズンのが多いから
 見始めると時間がかかるよね
 でも長い分、じっくり楽しめるカンジ
アバター
2009/09/13 19:39
海外ドラマですねw
最近はみてないなぁ(^^;
でも海外ドラマって一回観だすとずっとみちゃう!
それでけ引き込まれるの早いよね~www
前はよくフルハウスみてた!←メッチャ古いよね(^^;

dianaちゃんに七菜ちゃん言われてテンション上がったよ~(>▽<)ノ
アバター
2009/09/13 16:17
genkouさん
 season 7も10時間が経過して、最初の事件は解決したけど
 例によって、さらに黒幕が登場しそうな気配ですw

 クロエ、おもしろいですよねー!
 わたし、あの何でもずばずばいう性格が大好きです
 (ちょっとわたしに似てるかも)
 クロエ始め、7には懐かしい人がたくさん登場してきます
 これから誰が出てくるか楽しみ♪
アバター
2009/09/12 21:05
海外ドラマ、面白いですねぇ

24、見始めると徹夜で見てしまうので、season 7 は、いま、タイミングを見はからってます。

登場人物では、クロエ・オブライエン の「不機嫌」そうな顔が印象にのこります。
あと、ニーナ の悪役ぶりも、、





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.