Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・。


本日の『しくじり先生』まいりましたぁ・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ

ホリエモンが、トライアスロンに挑戦する話は、楽しかった・・・が・・・

ショックは、次にきた。
新山千春の件。

実は・・・若かりし頃、ファンだったのよね。
芝居(?)とかも、観にいったのだ。

結婚して・・・子供できて、子供の事で・・・ブログで叩かれたりと・・・
なんで・・・こ~しちゃうかなぁ~と常々思っておりました。

ブログの大炎上

なんか・・・自分がファンだった人が叩かれ・・・
叩いてる人の方が、正論の場合・・・いたたまれなくなる・・・と言うか・・・
新山!しっかりせい!とも言いたいし・・・
自分の見る目のなさに・・・凹むぅ~

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

その後の武蔵の件も・・・
ガックリ・・・_| ̄|○・・・はうぅだったが・・・

アバター
2015/10/13 22:21
(´Д`ι)アセアセ 見逃した・・・
アバター
2015/10/13 22:08
途中から新山千春の所は見ました。
あらら。ファンでしたかwww

そこまで言わなくても~とか思ってました。
主婦でもないし、子供もいないから感じ方も違うのかもしれませんけど。
中々ブレてない結論だったので、私は面白かったですがw
アバター
2015/10/13 20:19
ホリエモンしか観てなかった~( ´艸`) まさか完走するとは(*´д`)(´д`*)ネー
アバター
2015/10/13 16:49
大変でしたね(?)
アバター
2015/10/13 13:29
まぁね。
人間なにかしらの
失敗はするのよ。
そこ、から何かを得て
成長したら、
許してあげようよぉ。

だから、私も、この先、
末永く許して。。
失敗だらけよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.