Nicotto Town



ベッド

ふと思ったのですが私はめんどくさがりやなので楽をしようとしています。

寝る前に足をマッサージするマッサージオイル、ボディーミルクやハンドクリーム、朝起きて計れるように婦人体温計はベッドの中にある

いつも横になるときに思い出すため、もうベッドの中に置くことにした(私は二段ベッドの上で寝てるのでいちいちものを取りに行くのがめんどくさい><)

婦人体温計は朝に起き上がって計ってはいけないため仕方ないのですがベッド回りにものを起きすぎかなーとさいきん思う

ベッドには6体のぬいぐるみと枕が2つ、クッション1つある。
狭い(-_-;)

なぜ枕が2つあるかというとひとつは普通に頭を乗っけて寝る用なのですが、もうひとつは膝の筋トレ用
私は膝の怪我持ちなので本来は毎日筋トレしなくてていけないのですがサボっているのでそろそろやらないといけないですね(>_<)
筋トレするときに枕が調度良い道具になりますので枕がが2つ

クッションは腰が痛くて寝れないときにクッションひいてはあげると寝やすいのでクッション置いてあります(--;)
女の子の日とかよく痛くなるなーw

ぬいぐるみたちはベッドの中以外に置く場所無いしー

やっぱりベッドに物を起きすぎなのかなーと思った1日でした。

アバター
2015/10/15 03:51
くまさん
私も前のまくら高さ調節で使ってましたよ^^

ぬいぐるみはくまさん本人がいるのでいらないのですねw



レモンさん
分かってくださるのですね

ベッドの柵にかけれるかごの案は真似させてもらいますw

考えたレモンさんすごいww
アバター
2015/10/14 21:53
わかるわかるw
いちいち降りるの面倒だから色々もの置いちゃうよね!w
ベットに置くと邪魔だからさ、ベットの柵にかけれるかごを2つつけて色々いれまくってるww
アバター
2015/10/14 15:26
私は枕1個にクッション1つかなぁ

クッションで頭の高さ調節したり、本とか読むときにも高さ調節用に^^;

ぬいぐるみはくまじろう(本体)があるくらいであとは定位置に置く感じ

ですかねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.