Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(238)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、カッコ良いね!」
「bono様 おはようございます。
 ハロウィンを意識致しました」
「うん! すぐ判ったよ。
 アンドロくんは季節の先取りが得意だから」
「bono様にはかないません」
「え~~
 なんで知ってるの?
 bonoがこっそりハロウィンの練習をしてるのを」
「bono様は有名でございますから・・・」
(微笑むbono)

「そんな事はないよ。
 bonoはタウンでも目立たない様にしてるんだ」
「bono様は可愛いヒグマですから
 やはり目立つと思いますよ」
「そうかな・・・・
 それはクマッた問題だな」
(首を傾げ深刻そうな顔をするbono)

「人間のきぐるみを着たらどうでしょうか?」
「う~~ん 目立たなくなるけど・・・
 ミミを折らないといけないから
 すごく痛いんだ。
 bonoは痛みに弱いんだ」
「さようでございましたか・・・・・
 あっ! 訪問の時間なので失礼致します」
ぴゅ~~~~

アバター
2015/10/14 14:30
アバター
2015/10/14 08:35
アンドロ君のハロウィンコーデ素敵ですね。
これならたくさんお菓子もらえますね。
アバター
2015/10/14 04:46
なんだか寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/14 03:59
アンドロさんのかぼちゃコーデ♪
可愛いです(^▽^*)

耳を折るのは痛いですよね…
無理されませんように(>_<)

船さん…もみあげ可愛いんですね(^▽^)
一時期より髪の量が増えて見えるのは気のせいでしょうか…??(笑)(笑)(笑)

眠い中の訪問、お疲れさまです!
いつも ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2015/10/14 00:13
↑bonoさんのハロウインコーデも期待しています! ^^

bonoさん、こんばんは☆

ゴミの有料化前に急いで処分されたのですね。お疲れさまでした(*^^*)
新しい自転車を購入されたのでしょうか。乗り心地は快適ですか♪
新しい物の使い始めってワクワクして嬉しいですよね☆

昨日はトレーニングに行かれたのですか?
トレーニングされなくても、ヒグマさんならきっともともと最強ですよー(*^^*)クスクス
アバター
2015/10/13 23:44
いよいよハロウィンの季節ですね^^。
アバター
2015/10/13 22:52
今晩は☆
もうすぐハロウィンですね。
アンドロさんは季節の先取りですね。
いつも季節を感じさせてくれるコーデで楽しませてくれてありがとう♪

人間の着ぐるみがあるんですか、それは確かに耳が折れちゃうかも。
耳が折れたら痛いですね(ノ_;)
アバター
2015/10/13 22:22
ハロウィンは華やかでいいですよね♪
bonoちゃんも耳を折らなくてもいい
仮装をいろいろ試してみるといいですね。

アンドロくんはハロウィンに浮かれることなく
しっかり鞄は持っているんですね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/13 22:17
アンドロさんこんばんは(^o^)/
大きなかぼちゃ目立ちますね~
アバター
2015/10/13 21:43
ハロウィンに人間の着ぐるみというのはいいアイデア
かも。でも誰も気が付かないかもしれないね。
アバター
2015/10/13 21:07
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハロウィンコーデよく似合っています^^
人間のきぐるみは耳の大きな人と言うのもあってもいいかもw
アバター
2015/10/13 20:58
お、アンドロ君 ハロウインコーデ いいねぇ
でも必須アイテムのカバンは手放せないね(´∀`)
アバター
2015/10/13 20:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いつも アンドロさん 季節の先取りで カッコイイです(#^.^#)
そか 人間の着ぐるみ( *´艸`)クスッ♪
bono君は そのままで 充分可愛いし いいと思うよ(^_-)-☆
アバター
2015/10/13 19:50
今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
あ〜〜〜
明日は相棒の新作だ!
bonoはすごく忙しいんだ・・・・
クマッたな!
アバター
2015/10/13 19:26
こんばんは^^
大きなカボチャですね
ハロウィンのコーデお似合いです♪
アバター
2015/10/13 17:44
アンドロ君 カッコいいね~♡
ハロウィンに向けて、練習かな?
かぼちゃパンツ 良くお似合いですね。
人間の着ぐるみ???bonoさん 子グマだものね。(^_-)-☆
アバター
2015/10/13 16:26
人間の着ぐるみって有ったの~
知らなかったよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
クマちゃんの方が可愛いから 此のままでお願いします((。◠‿◠。✿)ペコッ。
アバター
2015/10/13 15:24
人間の着ぐるみ@@
子供用のってあるのかしら^m^

アンドロ君のかぼちゃコーデかわいい^^
アバター
2015/10/13 14:53
bonoさんが、クマとして威嚇したらどうかな?
びっくりして逃げるかも?
アバター
2015/10/13 14:39
庭のムクドリ?がうるさいんだ!
bonoはクマッてるんだ・・・・・
アバター
2015/10/13 13:49
Σ(O_O;) 人間の着ぐるみ!?
耳を折るのはつらそうなので
このままで良いと思います^^
アバター
2015/10/13 13:46
おっきいカボチャパンツ!!
なんでも似合うアンドロくんが素敵です♪

ハロウィンコーデは
ホラーなアイテムも楽しく使えるのがいいですよね。
アバター
2015/10/13 11:30
アンドロ様、いつもステキです(*≧∀≦*)
季節感がありますね(*´ω`*)

人間の着ぐるみ大変そうですね(>д<*)
アバター
2015/10/13 11:25
こんにちは♪
カボチャ&カボチャコーデかわいいですね^^

人間のきぐるみ^^;
確かにお耳をずっと折ったままだと痛そうなのです><
アバター
2015/10/13 09:35
おばけかぼちゃが居るお(^ω^;)  こっ怖くなんかないお(^ω^;) 煮付けにして食べちゃうお(^ω^)b
アバター
2015/10/13 08:58
ハロウィンの季節らしい、素敵なコーデになりましたね。
でも、大きなかぼちゃなので、ちょっと歩きにくそうかな^^;
訪問がんばってね。
アバター
2015/10/13 08:39

      ,‐’´ ̄`` 丶、 l`  ̄´l ,-‐’´  ̄``丶、
      /   _,,,、-‐ー’゙i、__ノ__-‐ー -、     丶、
   /   /   /´      ヽ   ヽ    丶
  /    /   /         ヽ   ヽ    ’,
  .l    /   ┏━┓      ┏━┓   ‘,    l
  |    i   ┃  .┃      .┃  .┃   l     l
 .l    l    ┗━┛      ┗━┛    l     l
  l    l.     l            l     l     l
  l    l.     l            l     l      l
  l    l /\/\/\/\/\/\ l      l
  ヽ    ‘, |                   | /    /
   ヽ  ヽ\___/\/\/\/\___//    /
    丶、  ヽ  . ‘,          / /     /
       ̄~~ヽ 、_\,,_     _,//‐‐‐ー”’´
             ̄ `──”’´  ̄
アンドロ様ハロウィン仕様で訪問なんですね^^

人間の着ぐるみ ← 。゚( ゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャ
ツボりました(((爆
bonoちゃんはそのままが小熊らしくて可愛いですね^^
アバター
2015/10/13 08:37
ゆるキャラ並みに足が短いなぁ 速度が遅そーやなぁ
アバター
2015/10/13 08:36
大きなかぼちゃはオレンジ色でハロウィンコーデにピッタリですね。
アバター
2015/10/13 08:24
そうそう!bonoさんが人間の着ぐるみだったのを一度見ちゃったボクwww アンドロさんも見たこと無かったのか!えっへん!自慢www
アバター
2015/10/13 08:23
アンドロくん、ハロウィンだぁ!
先端を走ってますなぁ(=^ェ^=)

すごく素敵だよ。
ボノちゃんの代役、頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/10/13 05:26
アンドロさん、お久しぶりです(^^;
ハロウィンコーデ最高ですね~
髑髏のアイテムがあるのですね!

「人間の着ぐるみ」って(笑)
朝から楽しいブログを読ませて下さってありがとうございます♪
アバター
2015/10/13 04:42
おぉ^
今週のアンドロさんは、ハロウィンのコーデね~
季節の先取りね(*^-^)
bonoさまも、いつもコーデに季節を意識してるね♪
あら! bonoさまはタウンで目立たない様にしているの?
でも、可愛いからとても目立ってるよ☆
ムリして人間の着ぐるみを着なくても、
目だっているbonoさまが素敵よ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.