Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


本日13日(火)『魔女のリンゴ』の種がリリース♪

本日13日(火)「魔女のリンゴ」のタネがリリースです

もらったステキコーデ♪:23


イバラをまとった 「魔女のリンゴ」


どんな合成が出来るのか、とても楽しみです。



レアカラーの、紫色のリンゴ


「毒リンゴ」なのでしょうかね。

アバター
2015/10/13 11:46
ひろちゃん  (*´∀`)ノこんにちは~❤

毒リンゴ、もしかしたらレアカラーか ミラクルで“真っ黒けっけ”のが出るかもw
出たら、合成、余計に力が入っちゃいますね。

あ・・・例のブツw もう出品してありますよ~
13日、0:04に出品いたしました。
ひろちゃん様 ご予約品 です。

1:27に応募されている カラータイツ(黄)ですか?
アバター
2015/10/13 11:08
う~~む、もう毒リンゴがほぴぃ!!

色は当然 真っ黒けっけ けっけっけっけ。

うひ!

ブツ、楽しみにしまぁ~~す。
アバター
2015/10/13 10:07
KIKIくん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

リンゴの気持ちは~ よ~くわかる~♪

うん。(^_^;)確かに、しゃべったら怖い ;(∩´﹏`∩);:
アバター
2015/10/13 09:58
リンゴは何にも言わないけれど~♪(*´▽`*)
しゃべったら、怖いわw
「食べたら死ぬで」とかね(`∀´) by キツネ目のリンゴ
アバター
2015/10/13 09:20
ケイト☆さん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

レアカラーの、紫の魔女のリンゴは、どうも「毒リンゴ」っぽい感じがしますね。
うんうん そうですよね。
せめて青い色か、薄い黄緑色とかなら。青リンゴぽくって可愛いのに~
りんご飴にも緑があるし、出てもいいのになぁ。
あ~!もしかしたら ミラクルで出来るとか!
あれ?そのミラクルが、この予告画像で手前に持っている「リンゴのバスケット」かしら。(´・ω・`)
アバター
2015/10/13 09:16
ナンシーさん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

リンゴのアイテム、結構多かったです。
「モンキー果物店の大きなリンゴ」や「屋台のりんご飴」「夜店のりんご飴」
など、他にもいっぱいあったのですが、どれも
「りんご売りの魔女」に、持たせることが出来なくて残念です。

今回新リリースの『魔女のリンゴ』で合成できるアイテムは、
どうやら手前持ちの「リンゴが入ったバスケット」で
奥手持ちは「メガ魔女のリンゴ」のようですね。
アバター
2015/10/13 08:49
紫がレアですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
毒っぽそう
せめてりんごなら緑がいいのに
アバター
2015/10/13 08:32
魔女のリンゴ楽しみですね~
こう見るとリンゴアイテム意外とありますね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.